田村うさぎのわくわくダイヤリー

大好きな温泉、近頃想う事、ショックだった事など等
誰か聞いてくれ・・・・・

やったぜ!ダイビングICゲット。

2008-06-03 12:15:38 | Weblog
大島の海で泳いでいたかわはぎで~す。なんと手にとれます!かわいかった。

3ヶ月間のプール実習と4クールの海洋実習を終え、

筆記試験のテスト(カウンセラー付)にもパスし、やっとNAUIのダイビングICカード

を貰える事になった。

空気タンクとBCジャッケットの重さには、始めダウンしそうになったけれど、

海中で楽しく遊泳できると、ルンルンで上がってこれた。

何事も気分しだいなんだぁ~。

今年、あと3回大島へ行って、スキルしたいな~

 がうさぎをよんでいる~~~!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (会長です)
2008-06-03 20:48:42
わ~い わ~い おめでと~
ここのところずっと家庭教師付きで勉強してたもんね
ほんと よかった
努力が実を結ぶって 嬉しい
因幡の白うさぎみたいに 鮫に食いつかれないようにね
&めでたいけどお祝いの宴会はしないようにね
ちなみに下記カロリー表参考になさいませ
http://www.ladyweb.org/beauty/card/index.html
返信する
そらそら (会長です)
2008-06-04 17:33:36
うふふ
うさぎさん かわいいねぇ
そらリーダーってだれさ
家庭教師はサンリーダーだべ
返信する

コメントを投稿