田村うさぎのわくわくダイヤリー

大好きな温泉、近頃想う事、ショックだった事など等
誰か聞いてくれ・・・・・

未来はイケメン!

2008-05-30 23:50:15 | Weblog
僕の名前は「だいしゅけでーしゅ、この世に登場して今日で約3週間でーしゅ。

今はマミーの実家にいましゅが、6月14日ごろパピーのお家へ

帰るつもりでーしゅ。

それまでパピーはおりこうさんでいてね

182cmのイケメンのパピーと美人のマミーの子供だから、

ぼくは絶対イケメンになりましゅ。

パピーはぼくのことを、スポーツマンに育てるつもりでしゅ。

1ヶ月もたたないのに、体重は4000gを超えました。

しっかりお乳をのんでいましゅ。

どこかにお友達になってくれる可愛い女の子いないかな?

(パピーゆずりでーしゅ。)



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがちなミス (Unknown)
2008-05-31 22:47:37
どうでもいいけど4000Kgの赤ん坊はいないと思うが。
返信する

コメントを投稿