田村うさぎのわくわくダイヤリー

大好きな温泉、近頃想う事、ショックだった事など等
誰か聞いてくれ・・・・・

忘れていてごめんなさい!

2008-09-07 08:37:47 | Weblog
様、あなたのBIRTHDAYを忘れていてすみません。

お世話になっていながら、満月ダイビングに頭がいっぱいで----。

どうか単細胞のうさぎをお許しください。

この見返りは必ずさせていただきます。


夫はでいないので、華流DVDを10本借りてきた。DVD鑑賞会です。

でも~3つのストーリーをそれぞれ3本づつ借りたけど、全部バラバラだった。

「東京ジュリエット」の1、3、4、5「部屋へおいでよ」の2、4、8

「求婚事務所」の1,3,5、

お店の人言ってよね

3話がこんがらがって、意味わかんない


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私たちのために (ポニョ)
2008-09-07 15:19:44
誕生日を忘れてしまったのは?もしや?O君のですか?

それなら大丈夫!彼は、皆様に愛されていますから(謎)たくさんの女性に慕われ幸せな人です

華流DVDも、飛び飛びだったら、内容つかめないですよね(泣)

そうそう!私が前にコピーしたDVDは、CPRM対応のDVDプレイヤーじゃないと見れないんです(泣)
我が家の別のDVDプレイヤーでは見ることができませんでした。
残念です…
返信する
プププッ (*^m^)o==3 (すぅちゃん)
2008-09-08 08:45:24
どーしたらそーなるの?(≧m≦)ぷっ!
順番に取れば・・・???
うさぎさんらしいプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ダイビングの準備は(≧∇≦)b OK?
楽しんでね~(*^-゜)vィェィ♪
返信する
Unknown (うさぎで^す。)
2008-09-08 19:54:11
ポニョ様へ
Oさんもそうですが、うちの夫もなんです。
行きたい所したいことが、控えている9月、どうしよう
今日やっと「大島に行きたいのだけど---」と言いました。
東京行きはどう切り出そう
心痛めている今日この頃です。


すぅちゃんへ
初めから取ったつもりでしたが、順番が違っていたのか?---同じ話でカバーの色が違っているので
おかしいと思ったよ。
とびとびの話を想像して見ています。
返信する

コメントを投稿