暮らしのなかで

ポメラニアンと共につぶやいています。

時の流れに!

2021-05-23 05:16:55 | 暮らしの中で


年齢のせいでもあるが、日々が瞬間的な出来事として去っていく。
          時の流れの速さは驚き以上に恐怖ですらある・・・
残り少ない年代になると、これを実感すると多くの人は言う。
          追い立てられるように感じるのは・・・
人生の着地を間近にした人達に共通の感情であろう・・・という・・
          思いが日々強くなってくる・・・

人は誰でもやがて世の移ろい、時の流れの速さと・・・・
        自分の歩みののろさとの落差の大きさに気づき・・・
老いを実感するようになる・・・あっという間に年がかわり、
     まさに時は疾走している、今・かけがえのない日々を生きる。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わかるかな~~ぁ? | トップ | 暮らしのなかで⁉ »
最新の画像もっと見る

暮らしの中で」カテゴリの最新記事