地味に終活はじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

梅雨の田園で、

2018-06-18 14:31:12 | 日記

こんな事をブログネタにするのは、
恐れ多いといおうか、
     もったいないといおうか、
いやぁ、
こんな事は口外してはいけないのでは、
と、いう昨夜見た夢の話。

・・・・・
道に迷い、
田んぼの中の一軒家にたどり着いた私は、
その家の縁側に座り、
そこの主からお茶の持成しを受けていた。

ところが突然その場に、
天皇陛下がお出ましになられたのである。
(注!!夢の出来事)
お忍びで付近を散策されていらしゃった、
陛下はご休憩をかねて、
     お立ち寄りになられたらしい。

 (テレビなんか見ていると)??
このような場合は??
 たぶん??
陛下の方からその場にいる者に、
お声を掛けて頂けるのではないかと思う。

なのに愚かな私は、
目つきの鋭いSPが向こうを向いた瞬間に、
何か話しかけたいと思いながらも、
何も話題が見つからず、
あせっているところで目が覚めた。

・・・・・
不謹慎とは思いながらも、
ブログネタにしてしまう愚かな私である。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AMラジオ受信状態改善の工夫 | トップ | 夢の美人妻 »

コメントを投稿