地味に終活はじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

通勤途中に気になる物体

2023-11-03 15:25:01 | 日記

たま~にだけど、通勤途中見掛けるものが気になる事がある。
もう半年?いやそれより前?何時からかは分からないが道路脇に↓↓

誰かが不法投棄した粗大ごみ??
それにしても何時か突風が強かった日には、
数メートル先に飛ばされて屋根を下にひっくり返っていたけど、
翌日にはまた元の場所にきちんと置かれていた。

しごくに気になるから、先日帰宅途中観察しに行った。
兎に角すぐ脇には駐車出来ないかから、
      百メートル程離れた所にスズキアルトを止めて歩く。
歩くのがきつい。何時からこんなに歩けなくなったのだろうか(;'∀')
相変わらずの体調なので体を動かすのが辛い。

何とかたどり着いて写真を撮った↓↓
 
更に近寄ってみる↓↓
 
犬小屋にしか見えないけれど何だろう??
振り返ると小さく見えているマイカーまで引き返すのは本当にしんどかった。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道のその向こう | トップ | 小さな旅ーセカンドオピニオ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大検大学)
2023-11-05 23:38:04
山路きて 主無き家に秋深し
返信する
Unknown (ちや)
2023-11-11 13:36:03
犬小屋に見えますね。
もしくは、野良猫小屋。
返信する
大検大学さんへ、 (深川)
2023-11-26 17:09:12
上手い!!
こんな小さな小屋?でも住むべき者(物)が居ないと、
何故か深まった秋の季節を感じます。
名句をありがとうございます。
返信する
ちやさんへ、 (深川)
2023-11-26 17:10:46
>野良猫小屋・・・、
ご近所皆で飼う『地域猫』というのがあるらしいけど、
その活動の一環かなあ??^^
単なる不法投棄なら拾って帰り犬でも飼おうかなあ-^
返信する

コメントを投稿