地味に終活はじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

書き込みのテストです

2012-04-26 16:17:53 | インポート

書き込みのテストです


photo by jh5eux from OCNフォトフレンド

↑桃畑の写真です

「HTMLの編集から」半角文字の

「<P>と</P>の間に

リンクや文章を入れました

コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霞か雲か?いや、黄砂だっ!! | トップ | 体温計 »

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よく判りません^^; (北天使)
2012-04-26 21:03:31
桜では無くて桃なんですね^^。
返信する
桃畑? (ぽー)
2012-04-26 21:26:03
桃 大好きですぅ? お花も可愛いですよね♪

あら。私も今度チャレンジしてみようかな。
6年目にして初挑戦!
州*≧Д≦)ノ彡

ところで 病み上がりで大丈夫でしょか?
ヾ州´・з・‘州ノ” お大事にしてください?
返信する
ありがとうございます。 (くちかずこ)
2012-04-27 11:54:41
お手数をおかけしました。
また、チャレンジしてみますね。
ただいま、風邪ひき中。
なのに、今夜の歓迎会の幹事です。
返信する
もう咲いてるんですね。 (じんちゃん)
2012-04-27 13:04:48
キレイだなぁ~。

で、上手くいったのでしょうか?
GWお元気でネ♪
返信する
ヾ(?`?´?)ノ゛ ・・わ~~い凄いぞ!桜かと思った! (ヾ(?`?´?)ノ゛ ホグリンだよ?)
2012-04-27 16:16:22
( ̄ ~  ̄○;)ウーン 桃畑って見たことないから・・
テストより次回は桃も桃でなく若い女性の「ふともも」をお願いします!
橋の上の少女より・・(*≧?≦)ノ彡ぶぷっ!
返信する
北天使さん、 (jh5eux)
2012-04-27 18:30:11
>よく判りません、
くちかずこさんからのリクエストにより、
外部サーバー(フォトフレンド)にある写真を、
ここブログ人の、ブログに貼る方法の説明です。
くちかずこさん
ご本人は、分って下さったみたいです(笑)

>桃なんですね、
桜(ソメイヨシノ)が散り始める頃、
当地の桃畑の桃が満開になります。
以前ですと、一山全てが桃色に、
桃源郷の様な風景が見られましたが、
最近は桃畑も随分減ってしまいました。
返信する
ぽーさん、 (jh5eux)
2012-04-27 18:30:48
ご心配をお掛けします。
ありがとうございます。

今日は仕事、出社してきました。
沢山宿題、持って帰りました。
まだ治り切ってないので、しんどいです^_^;

でも、
「フォトフレンドの写真の貼り方が分らない」
という、リクエストに答えて頑張りました。

6年目、そりゃあ、ぽーさんは、
もう、ブログ人1級、いや師範だな^^
返信する
くちかずこさん、 (jh5eux)
2012-04-27 18:31:39
手抜きの説明で、理解して頂けるか不安でしたが、
OKな様で、ホッとしました。

写真のアップロード出来ない原因についても、
時間が取れたら調べてみたいと思います。
フォトフレンドには、アップ出来たという事なので、
手順は間違ってない様だから、
ブログ人へのアップロードも同様に、
ご主人のPCを使って、やってみては如何でしょうか。

風邪、お大事に!!
幹事は人様の世話が大変だけど、
飲まなくて良いだけに、身体には良いかも??
返信する
じんちゃん、 (jh5eux)
2012-04-27 18:32:56
ありがとうございます。
この写真は、1週間前に撮ったもので、
「ボツ」になる予定が、
くちこさん向けの「テスト書き込み用」
として、日の目を見ることが出来ました。

くちこさん、写真のアップロードが出来ないそうです。
PC新しいそうだから、’ウインドウズ7’で、
そこに原因があるのでは??
と、考えたりしています。

じんちゃんも、ウインドウズ7だから、
何か分る様だったら、くちこさんの応援よろしく<(_ _)> 

GWはじんちゃんも、ご家族と楽しんで下さい。
返信する
ホグリンパパさん、 (jh5eux)
2012-04-27 18:34:12
そちらの近くには、桃畑は無いのですか?
こっちは桃畑の次は梨畑!!
白い花の写真が撮れるといいなあ!!!

若い女性まではOKでも、
それ以上過ぎると、
逮捕されるから、NGです。

テストは、
くちかずこさんが、
ブログに写真を貼れずに困ってたので、
          試してみました。
パパさんから前に教わったのを、
’コピペ’で教えてあげたのですが、
出来ないそうです。
どうもウインドウズかセキュリティーの、
設定が原因では?と思うのですが。

パパさん、何かご存知でしたらよろしく<(_ _)> 
返信する

コメントを投稿