気まぐれ銀輪好き(^o^)/

自転車好きオヤジの気まぐれ日記

鈴鹿バルーンフェスティバル2015最終日

2015-11-23 23:10:28 | 通勤
朝、何時ものように自転車通勤の途中、沢山の熱気球を見る事が出来ました。
曇り空なのでハッキリとは見えませんが…




この三連休21日~23日は鈴鹿バルーンフェスティバルが開催されていましたが、今日はその最終日です。
私は仕事でしたので通勤途中に写真だけ少し…

今日の競技はフライイン…鈴鹿川河川緑地公園のゴールに向かって一定以上の距離から飛び立ってなるべく近い位置にマーカーを投下して、その距離の近さを競うというものです。

丁度この季節はバルーンの飛行ルート(風向き)と通勤のコースが重なることもあって時々練習飛行なども見かける事は有りますが、どうも見入ってしまうと時間を忘れがちで…f^_^;)
今日は会社に遅刻してしまいました。(-_-)


詳しく知りたい方はよろしければこちらもご覧ください…もう終わってますが。(^。^)

鈴鹿バルーンフェスティバル

観光三重

2014年の記事

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デローザで香落渓 紅葉ロン... | トップ | モールトンで水沢もみじ祭り~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

通勤」カテゴリの最新記事