気まぐれ銀輪好き(^o^)/

自転車好きオヤジの気まぐれ日記

村人になりました。(^o^)/

2015-05-19 18:48:12 | 諸々
思うところあって、この度『にほんブログ村』に登録させて頂きました。

つきましてはブログ村の村人の皆様、並びにブログ村をご覧の皆様、五十過ぎの冴えないオヤジですがどうぞよろしくお願いします。m(__)m

思えばブログを始めて2年と3カ月、自分で言うのもなんですが、ブログを書く事にも少しは慣れて来て、最初の頃よりは余裕もあるのか最近では文字にを付けたり、文字の太さを変えてみたり…なども気が向いた時には少しずつですが、色々とやってみたりはしていますが、ブログを書くモチベーションに関しては持続することが難しい様に感じる事が偶に有ったりします。(-_

そこで、この辺りでカンフル剤を注入する…とでもいいますか…ブログ環境に変化を与える感じでブログ村に登録してみました。

まぁこれを期に同じ趣味の方々と少しでも多くつながりが持てれば色々とアドバイスを頂けたり、参考に出来たりとか、自分にとって少しでもプラスになれば良い様に思った次第です。(^_^)

つきましては、今後はもしよろしければお手数ですが『にほんブログ村』のバナーをポチッとして頂けると励みにもなりますのでどうぞよろしくお願いします。
m(__)m


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第6回 GF東濃サイクリング 午後 | トップ | モールトンで坂本棚田~野登... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コチラコソ… (さくらなみき)
2015-05-19 21:50:53
ヨロシクオネガイシマス m(_ _)m
返信する
イエイエ、コチラコソ… (ふじしん)
2015-05-19 22:07:39
どうでも良い様な事にコメント頂きありがとうございます。(^_^)
これからは番地は少し違いますが、同じ村内の村人としてドウゾヨロシクオネガイシマス。
返信する
ヨロシクオネガイシマス…m(._.)m (フェレット)
2015-05-20 21:39:22
そこからきっとさらに交流が広がりますよ。
~村人の先輩より~(自転車は後輩)
返信する
Re:ヨロシクオネガイシマス…m(__)m (ふじしん)
2015-05-20 22:10:47
コチラコソ…未熟者ですが同じ村人としてどうぞよろしくお願いします。

先輩には色々とお世話になる事もあるかと思いますが、どうぞお手柔らかにお願いします。(^_^)
返信する
こちらにもいらして下さい (亀次郎)
2015-05-22 17:15:43
ふじしんさん

どうせなら、ランドナーバナーも付けて下さい。
ロードの方、結構いますよ。
返信する
Re:こちらにもいらして下さい (ふじしん)
2015-05-22 19:01:03
亀次郎さん こんにちは。
ランドナーいいですよね~。私もいつかは…なんて思ったりもしますが、持ってもいないのにバナーはちょっとおこがましいかと思いますが…。
それよりも亀次郎さんこそクロモリロードの方にも登録されてはいかがでしょうか?デローザの活躍場所として最適かと思います。(^_^)
返信する
クロモリロード (亀次郎)
2015-05-23 11:10:02
ふじしんさん

じゃ、一緒にクロモリロードバナー着けちゃいますか?
返信する
Re:クロモリロード (ふじしん)
2015-05-23 19:55:20
亀次郎さん
クロモリロードバナーの件は承知しました。
今付いているミニベロバナーも私の意思とは関係無く勝手に張り付いている物なので何れは変えるつもりでいました。
一緒にクロモリロード村を盛り上げて行きましょう。(^_^)
返信する

コメントを投稿

諸々」カテゴリの最新記事