気まぐれ銀輪好き(^o^)/

自転車好きオヤジの気まぐれ日記

2019年1月の走行記録

2019-02-06 13:00:56 | 通勤
そういえば、今年から元号も変わる事ですので新元号元年という事で、新たな試みとして月毎の自転車通勤状況をメインに走行距離を記録することにいたしました。

という事で、先ずは1月の通勤記録は以下の様になりました。



勤務日数は20日で バイク🛵2日、車🚐1日、自転車🚲は17日で走行距離は271kmという結果でした。

ちなみに自転車通勤率は…17/20=85%
…まずまずの出だしですかね〜^_^

基本的に晴れの日は自転車ですが、雨の日は去年に買った屋根付きバイクのキャノピーになります。
車で通勤が出来るのは奥様が休みの土曜日などで、車が空いている雨の日という事になりますのであまり機会はない感じですかね。

寒さに弱いので今の時期は休日サイクリングもガクッと減りますが、モールトンで77kmとデローザで50kmを合わせると月間の総走行距離は398kmという結果でした。

まぁいつまで続くか分かりませんが、最近ブログの更新も徐々に減って来ている感じですので、こんな事でもして少しでも更新頻度を増やせれば良いかな〜と思っています。(^-^)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モールトンでゆる〜く海方面5... | トップ | デローザで安濃ダム〜柚之木... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

通勤」カテゴリの最新記事