気まぐれ銀輪好き(^o^)/

自転車好きオヤジの気まぐれ日記

まぼろしの知多半島一周

2015-08-10 20:24:26 | 諸々
先日、"おいなぁ、サイクリングin知多半島にエントリーしました。"と言う記事を書いたばかりで何なんですが、私のうっかりミスでエントリーが無効になりました。orz

受付最終日の8月7日にスマホでエントリーは済ませ受け付けられましたが、参加料の支払い期限が翌日の8月8日だったのを見間違えて9月8日と思い込んでいました。

そして今日、そうとは知らずにコンビニで支払いを済まそうと受付ナンバーを確認すると…


お支払い期限が過ぎています。
…って、何…

ガーン( ̄◇ ̄;)


トホホです。(T_T)

楽しみにしていただけにショックは大きいですが、仕方ないので諦めます。

実は以前にもこんなことが有って、シマノ鈴鹿の時も参加料の支払いを暫く忘れていましたが、その時は二三日前に催促のメールが有りましたのでなんとか事なきを得ましたが、そんな事も有って今回は早めに…と思っていたらこの有様です。
(-_-)
何といいますか…最後まできっちり出来ない…
そうそう…砂糖の鷲掴み・・・・ツメが甘い・・・失礼しました。(._.)

…と言うわけで、まぼろしの知多半島となってしまいましたが、機会があればチタイチは走ってみたいと思っていましたので、出来れば近いうちに…といった感じです。

全く間抜けなお話しで、今回はお騒がせ致しました。
m(_ _)m

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マディーフォックスで水遊び... | トップ | デローザのタイヤ交換 Velof... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってしまいましたね。 (フェレット)
2015-08-11 20:46:00
ネットでの申込みを終えると、少し終わった感がありますが、金を払うまではエントリー完了ではないんですよね~
私の場合は本当に仕事が休めるのか見切りで申込みするので、ギリギリまで何か予定が割り込まないか支払いを待ちますが、その分支払い期限には神経質になって忘れたり勘違いする事はないですね。
まあ、私的にはこれが鈴鹿じゃなくて良かったです。(^^;;
返信する
やってしまいました~f^_^;) (ふじしん)
2015-08-11 23:14:14
今回のことを自分なりに分析しますと、長時間のスマホの使用による目のかすみも有って支払い期日を見間違えたのが原因かと思いますが、今後はその辺りをもう少し気を付けないといけませんね。
まぁこれも良い経験と前向きに捉えたいと思います。
あとここだけの話ですが、もしかしたらエントリーしている仲間にくっ付いて勝手に走ってしまおうかな…なんて思ったりしています。(^_^)

シマノ鈴鹿まであと10日程となりましたが、まだまだ暑い日が続いてますので、お互いに体調管理にはには気を付けて万全の状態でお会いしたいですね。ステッカー楽しみにしてますよー。(^o^)
返信する
Unknown (まめじろう)
2015-08-16 20:36:52
こんばんは(≧∇≦)
知多半島のイベントにいらっしゃるのかと思いきや‥ですねU+2211(゜Д゜)それにしても、翌日が振り込み期限だなんて、不親切ですね。
ちなみに我が家はエントリーしていません。
いつでも走れるコースなので( ´ ▽ ` )ノふじしんさんもイベント抜きで、走りに来られたらいかがですか?案内しますよ~。ただし、海水浴客でごった返すので夏場は避けたほうがいいですよ( ´ ▽ ` )ノ
返信する
Re:Unknown (ふじしん)
2015-08-17 00:17:46
まめじろうさん今晩は。(^O^)
既にご承知のように残念ながらまぼろしの知多半島となってしまいましたが、実は諦めた訳では無く当日の天気次第ではエントリーしている自転車仲間にくっ付いて勝手に走ってしまうつもりです。雨なら日を改めて走ってみたいと思っていますのでその時は案内して頂けるとありがたいです。
(^_^)

それからブログ拝見しましたが、京都までお疲れ様でした。この暑い中150km以上とはすごいの一言です。
今回は三重県は良いところ無く通過のみでしたので、この次は是非三重県メインで良いところも沢山周って頂けると嬉しいですね。
もちろん予定が合えばご案内させて頂きたいと思います。(^-^)/
返信する

コメントを投稿

諸々」カテゴリの最新記事