地域ボランティア

ブログをはじめて約20年,八十路に。これからは、趣味を主体に、詩吟、合唱、短歌、ピアノ、テニス、ゴルフを。

ホームページ

2017年07月04日 | Weblog

午前中、我が家へ いつもの方・3人来られ「パソコンの勉強会」をした。
 ネットから「動くイラストをダウンロード」に人気があり、
  一緒のなって、楽しんだ 

午後から、りとむ短歌会のホームページを担当することになって
 いたので、「リニューアルオープンするホームページ」をアップ。
   URL : http://ritomu.web.fc2.com/

  りとむ短歌会は、日本を代表される歌人(三枝昂之氏、今野寿美氏)が
   されておられる会で、これのホームページ担当させて頂くことに感謝です  

夕方、近所のTさん(テニス・短歌・ゴルフ・自治会等の友達)が、
 この方の畑でとれた野菜等を持って来て頂いた・・・感謝 

  (写真)

   写真を掲載する予定でしたが、「私のと比べものにならないので・・」
  「友に頂いた野菜」を見て、
    奥さん曰く「親子ほど違うね・・・
    負けずに、ぽつり一言「その様な友がいるのも、私の実力の内」と

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつか・・ (くまさん)
2017-07-04 15:37:43
短歌会のホームページを担当されるのですね。
凄いですね。
この頃恵みの雨の為、急に野菜が大きくなりましたね。
ぷうさんの畑にも、いずれお友達のように立派な野菜が出来る事だと思います。
その時にはアップして下さいね。
返信する
ようこそ!くまさん! (ぷうさん)
2017-07-05 10:22:46
くまさん
おはようございます。

>ぷうさんの畑にも、いずれお友達のように立派な野菜   が出来る事だと思います。
  その時にはアップして下さいね。

そうですね!その時は、アップしますね!

では、また
返信する

コメントを投稿