◆犬の散歩◆

コメントは自由ですが、予告なく消すことがあります。
メールはアカウント名@mail.goo.ne.jpへ。

ラヴバトン、ツンデレ風

2006年03月28日 02時19分41秒 | ヨーグルティング
なんとTAさんからLOVEバトンが回ってきたぁ・・・
ただのバトンじゃないよ?ラヴだよラヴ!ラヴバトン!

こ、こういうの回ってこられても・・・うれしくないんだからねっ
でも、TAさんがみんなに拒否られてるのかわいそうだからぁ、答えてあげたからねっ
ていうかーー1人が5人に回すのがそもそもおかしいんだよ!紹介する人が重複できないとねずみ算式に増えていくから数世代でアクティブ会員数上回っちゃうって!!!!


Q01.『てぃえ~』の事好きなの?
も、もちろん・・・す・・・
そんなこと言えるわけないじゃないっ!


Q02.(彼氏・彼女)と『てぃえ~』どっちが好きなわけ?
べ、別に好きとかそういうんじゃ・・・ないからねっ(///)

Q03.じゃ『てぃえ~』と付き合っちゃおうか??
えー 私好きなんて言ってないし・・・。
でもー、そんなに私と付き合いたいならー、付き合ってあげてもいいかなぁ・・・


Q04.『てぃえ~』との初デートどこにする?
んー、世界樹なんかどう??


Q05.『てぃえ~』に連れて行って欲しい所ある?
えーと、ピリオドの向こう側かなあ

Q06.貴方は『てぃえ~』を何処に連れて行ってくれるの?
えーと、お笑いライブ?

Q07.将来は『てぃえ~』とどうしたい?
きゃー そんなこと、言えないっ(///)

Q08.『てぃえ~』の好きなところを3つ言ってみて!
おもしろいところー
おちついてるところー
やさしいところー
きゃー、マジレスしちゃったぁ☆

Q09.逆に『てぃえ~』の嫌いなところも3つ言って?
あえていうならなかなか時間が合わないところかなw

Q10.『てぃえ~』に一言!
これからも仲良くしてくださいねっ


Q11.バトン回す人5人。
ええ、迷惑なのも拒否られるのも分かってて挙げます。
ブログを持ってない、もしくは非公開の人はここにコメントで書いてくれて構わないんだからねっ

こっこちゃん、シュレさん、こーらさん、なみゅさん、聖さん

適度に空気を読んで よ ろ し く!!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
渡ったw (てぃえ~)
2006-03-28 18:00:03
バトン渡し成功!?(・ε・)b

ツンデレ風回答いい!いぬっちのキャラに合ってるような気がw

何気に自分を当てはめられるのが、ちょっと恥ずかしいてぃえ~でした・・・・
返信する
やほぉw ()
2006-03-28 19:16:28
いぬさん・・・ツンデレですか・・・・w おもしれぇwwww   
返信する
うほ (いぬ)
2006-03-29 01:21:42
受けてよかったわぁ



愁タンお初ぅ

う、うれしくなんかないんだからねっ
返信する
やっほぉw (シュレ猫耳)
2006-03-30 02:22:05
あえてツンデレはやめといてww



Q01.『いぬ』の事好きなの?



まぁ。。なんといいますか。。まぁ。

そりゃねぇ。。あはw(ぽっ)

YES.



Q02.(彼氏・彼女)と『いぬ』どっちが好きなわけ?



ネカノ・・かな。。。ごめんwww

えっリ、リアル彼女?。。。リアルいねえよおおおおおおおお(なく)



Q03.じゃ『いぬ』と付き合っちゃおうか??



(ノ∀\*)キャ

やさしくしてねw



Q04.『いぬ』との初デートどこにする?



え。。。そうだねぇ。。。宵の桜並木か。世界樹かなw



Q05.『いぬ』に連れて行って欲しい所ある?



ボク、インドアだから外だったらどこでもww



Q06.貴方は『いぬ』を何処に連れて行ってくれるの?



とりあえず、カラオケでも行きたいなぁ。ボクが歌いたいしwwww



Q07.将来は『いぬ』とどうしたい?



え。将来ですかw

えっと。いぬが可愛いかったら一度くらいは。。。

って何言ってんだボクわあああああwwwww



Q08.『いぬ』の好きなところを3つ言ってみて!



耳。

鼻。

しっぽ。





たのしいし。

気さくだし。

アドバイスしてくれたり。



そんなところかなww(ぽっ)



Q09.逆に『いぬ』の嫌いなところも3つ言って?

んー。



特に見つからないなぁ。。

これではいけないなぁ。。

見つけないと。。



Q10.『いぬ』に一言!



お手っ!!wwww



Q11.バトン回す人5人。

5人なんて少ないww

誰でもいいw

匿名でもww

ボクの事を客観的に見てみたいからなぁw

とりあえずは、ネカノ、こーら、なみゅ、アリス、いぬの5人かなw

返信する
Unknown (いぬさ~ん)
2006-03-30 12:00:26
いぬさ~んwTさんからエロバトンもまわってるからよろしくねんw         う、うれしくないんだからね!とか別にイベント参加したいわけじゃないだからね!的ないぬさんの発言!超好きwwwwおもしろいwwwww   
返信する
うほー (いぬ)
2006-03-31 01:06:40
シュレさん強制返答ありーw

やっぱなんかてれくさいなーw

って逆バトン??貰った人に回すのってアリ?!w

答えた方がいいのかなー





で、名前欄間違えてる人!

エロバトンか・・・どう答えていいものやら・・・www
返信する