夏がすき…!! 7月生まれのせいか夏の日差しが好きです…♪

山崎勢津子です!ぐるーぷ・ふらいぱんは10年間活動しましたが解散しました。私は今後、朗読を中心に活動してまいります!

~99のなみだ~オーディオブックで登場!

2010-07-19 | Weblog
梅雨明けの三連休…今日の気温は36.4℃だったそうですよ!!と友人からメールがきてゲンナリしちゃいました。夏は好きなのですが、近年の猛暑はやはりちょいと辛いですね。…それに必ずニュースになる水の事故や、熱中症…。家の中にいても熱中症になるというので、85歳になる母親が心配です。

ところで5月29日・30日の2日間、東京有楽町ニッポン放送・イマジンスタジオで行われたRO-DOKU音戯草子2010「99のなみだ~涙がこころを癒す~」がオーディオブックになりました!
お手持ちのパソコンやiPodで聴けるオーディオブックは1話あたり20~25分で全16話です。この中には私の朗読した名取佐和子さんの「ぼくのともだち」もあります。一話、105円から210円です。
インターネットサイトfebe(フィービー)からお求めになれます。

アクセスはこちらから。
http://www.febe.jp/search/index.html?term=99%A4%CE%A4%CA%A4%DF%A4%C0

こういうのを購入するのは苦手なのでCDにしてくださいというお声もあります。
私もその一人かもしれません(笑)
でもよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。