夏がすき…!! 7月生まれのせいか夏の日差しが好きです…♪

山崎勢津子です!ぐるーぷ・ふらいぱんは10年間活動しましたが解散しました。私は今後、朗読を中心に活動してまいります!

Voice Collectionn 2010

2010-10-18 | Weblog
☆いよいよ今週の木曜日、21日は、Voice Collectionn 2010~朗読の夕べ~の本番です!
今日は私の班の最終稽古でした。もうひとつ、佐藤秀一さんが演出しているチームがあります。
稽古はいつも、最後に来て足りない気がして不安になります。…おまけになんだか風邪もひきそうです。…昨日もでしたが、明日も全く別の稽古が入っているんです!!
あと二日間、ちゃんと寝て計画的にすごさなければ…
私の最も苦手とする事ですが。。。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして! (相模原の館長)
2010-10-20 11:48:52
こんにちは、初めまして!(笑)

そうだったんですか。女優さんだったんですね。
■話し方が、只者ではなかったと思っていました。

ところで、『桜隊のhp』がヒットしなくなりましたが、理由をご存知ですか。

■これを機にお邪魔しますから、よろしくお願いします。(笑)

では。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。