夏がすき…!! 7月生まれのせいか夏の日差しが好きです…♪

山崎勢津子です!ぐるーぷ・ふらいぱんは10年間活動しましたが解散しました。私は今後、朗読を中心に活動してまいります!

初雁幼稚園公演

2006-07-15 | Weblog
7月13日、川越市の初雁幼稚園でセロ弾きのゴーシュを上演しました。夕涼み会のイベントに呼んでいただいて今年で3回目の公演。
このところ猛暑が続きますが、この日の川越の町は夕立が来そうな雲行きなのに、雨は少し降っただけで止んでしまい、開演前には湿度が急上昇…。

午後5時40分、外で遊んで来た子ども達と家族の皆さんがホールに詰めかけると大変な熱気。午後6時開演。
一つめのお話し『山のごちそう』の歌遊びでは園長先生をはじめ、大人の方たちも童心にかえって一生懸命参加してくださり、たいへん盛り上がりました。続く『セロ弾きのゴーシュ』のお芝居も真剣な眼差しで見つめてくださったみなさん、ありがとう!!
(写真は7月9日・稽古中のセロ弾きのゴーシュ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。