夏がすき…!! 7月生まれのせいか夏の日差しが好きです…♪

山崎勢津子です!ぐるーぷ・ふらいぱんは10年間活動しましたが解散しました。私は今後、朗読を中心に活動してまいります!

Collection…私の…

2008-05-13 | Weblog
私事ですが同居している息子たちの母の日プレゼントは、カーネーションではなくて、ぬいぐるみとカードなのです。一番はじめはクマのぷーさんでした。わざわざ買うわけではないらしく、主にユーホーキャッチャーらしいです。10個たまったらスゴいね…などといっていたのですが、今年はもう8個目になりました…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。