福岡からナイスショット

地元情報・仕事関連・ドライブ

確信犯

2011年08月19日 | ハプニング

芸能人のブログに、今日お店で傘をすりかえられたって出てました。

そうなんだよね

私も昔ですが、ゴルフの打ち上げに行った帰りに靴をすりかえられた経験があります(x_x;)シュン

上記の画像に似た白っぽい靴でした。

代わりに汚いヨレヨレの白の靴があった、踵は殆どなくて捨てられてるような靴

この靴と替えられたんだ!っと考えたら悔しくて・・・

裸足で帰るわけにも行かず、仕方なくヨレヨレの靴を履いて帰りました( ̄~ ̄;) ウーン

店で靴を替えられたのは2回目です、だから靴を脱ぐ店は行きたくないのよね

犯人は最初から替えるつもりで履いてきてたのでしょうね( ̄へ  ̄ 凸


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (小父さん)
2011-08-19 22:52:20
そんな奴がいるんですか!
けしからんですね。

私は葬式で一度間違えられたような気もしますが
その後はないです。
私の場合は間違えたようで確信犯ではないです。

woodさんは高価な靴だったからでしょうね!
返信する
小父さんへ (wood)
2011-08-20 07:15:05
>私の場合は間違えたようで確信犯ではないです。
葬儀場などではそんな方は居ないと思います

いずれも飲み屋関係のお店だったのでねー

>woodさんは高価な靴だったからでしょうね!
イエイエ!普通の靴でしたけどね、色が同系色だったので選ばれたのでしょ
でも私のサイズ(24.5)は小さいので合わないと思うけどな~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。