Meg's sanpo diary from Yatsugatake

愛犬メグと歩く八ヶ岳山麓散歩日記

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遥かな大地の~冬の朝☀ (くりりんた)
2017-02-20 07:47:09
メグちゃんの足あとが可愛い🎶(,,> <,,)♡

でもよっしーさん、
メグちゃん目線のお写真、撮るときは
お膝大丈夫ですか😢

肩もですけれど、どうかご無理なく‥!

ちなみに兵長殿!(誰‥
将校になっちゃう足音は。。

『カツ、カツ』ではなく
『ガチャン!ガチャン!ガチャン!』なので
めっちゃうるさいです‥😅⚡
くりりんたさん (よっしー)
2017-02-20 09:14:03
お気遣いありがとうございます(^_^;)
散歩中、メグの目線で撮るときは
ファインダーを覗かずに立ったまま
膝を曲げずにカメラを持った手を腰の
位置まで下げてシャッター切ります(^_-)-☆
でも失敗してメグがおさまってないときもありますよ(笑)
こんばんは (ととろ)
2017-02-20 19:31:13
こちらも真冬日になったり気温プラスに
なったり、せめぎあいです^^
今年は、いつもの冬と違って・・・早く
暖かくなって欲しい気持ちでいっぱいです。
今まではスノボに、はまって雪が解けると悲しくなりましたが、暖かくなって愛犬とあちこちキャンプしたり遊びに行きたく今から待ち遠しいこの頃@@
すっかりワンちゃん中心の生活になりました@@
先月、去勢手術し一段落したところです(笑)

メグちゃん・・・いつも楽しそうで毎日癒されてます。
ありがとうございます。
膝の具合、心配ですが気をつけて
お過ごしくださいね♪
ととろさん (よっしー)
2017-02-20 21:20:39
私も山岳リゾート地にいるのでスキーもスノボも
さんざんやりましたよ。でも今は飽きちゃいました。
ワンコとアウトドアで遊ぶのはほんとに楽しいですね
機会があったら八ヶ岳にも遊びに来てください( ^_^)/~~~

コメントを投稿