Meg's sanpo diary from Yatsugatake

愛犬メグと歩く八ヶ岳山麓散歩日記

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
犬は喜び庭かけまわり~は若い犬だけやんな(笑) (ターボ)
2014-01-05 19:25:11
犬は喜び庭かけまわり~は若い犬だけやんな(笑)

ビリもトワちゃんと一緒!
ゴロゴロ派(*´ω`*)
今年は雪遊びできるかなぁ~

お股のモザイク、、、(。-∀-)
返信する
ターボさん (よっしー)
2014-01-05 20:11:01
ターボさん
蓼科だと散歩行っても、こればっかりや!(笑)
返信する
明日から、いよいよ仕事が多いかな? (Blue-moon)
2014-01-05 20:33:30
明日から、いよいよ仕事が多いかな?

Towaくん、トドか、セイウチの着ぐるみでも
送ろうか。

よっしーさん、未成年者へのお気遣いに
感謝します(^O^)

返信する
Blueさん (よっしー)
2014-01-05 20:54:29
Blueさん
モザイク入れんと、ブログ倫理協会、略してブロ倫が通らんのよ(笑)
返信する

コメントを投稿