Meg's sanpo diary from Yatsugatake

愛犬メグと歩く八ヶ岳山麓散歩日記

2014-01-02 11:45:35

2014年01月02日 | 日記・エッセイ・コラム

Img_4047

新年あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。

Img_4337

おら、12才になりましたよ!

Img_4307

トワ、おめでとう!

ちょっと待って、写真撮るまでは、待て!でしょ

あれあれ、もう口にクリームついてるし

Img_4334

はい、どうぞ~!

いつものことですが、一瞬でなくなりました(笑)


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吉田 様 トワ君、 おめでとう! (yasuo nakaazawa)
2014-01-02 13:00:59
吉田 様 トワ君、 おめでとう!

今年も健勝で過ごせるよう、祈念しています。

...そして、良い子だといわれ続けてね!

                      仲澤
返信する
nakazawaさん (よっしー)
2014-01-02 18:17:25
nakazawaさん
明けましておめでとうございます!
トワ、元気に12才を迎えました。
あれから7年になるんですね!
返信する
アケオメ!! (Blue-moon)
2014-01-02 20:52:45
アケオメ!!

お久です(^^)v

秋から、少しご無沙汰していましたが
また、宜しくね。

さて、暦はもどり
ついに大台だね(^O^)

ドッグイヤーの12歳とは、
我々の幾つなんだ?

よっしーさん、Towaくん
本年もレポートよろしく(^_-)-☆





返信する
Blueさん (よっしー)
2014-01-02 22:33:55
Blueさん
新年明けまして初コメありがとうございます!今年もよろしくお願いします。
返信する
トワ君、ケーキ独り占めですかーっ(笑) (kunta)
2014-01-02 23:20:03
トワ君、ケーキ独り占めですかーっ(笑)
それにしても、ワンズ達は年齢相応に写ってますが、パパさんだけ画像修正してませんか?
読み逃げしてた過去から比べても、見た目変わらなすぎです!
今年もブログUP楽しみです。
返信する
トワちゃん!12歳おめでとう♪ (ターボ)
2014-01-03 01:32:25
トワちゃん!12歳おめでとう♪

シニアになるとだんだんマテが
ゆるくなるよね(*´ω`*)
クリームついてるね(笑)
そこが可愛いんよなぁ~
でも、食べだすと若返るの
パクッと!一口やもん!(。-∀-)

バジルさんもお誕生日?
おめでとう~♪

返信する
トワ君12歳の誕生日おめでとう (ぴぃ)
2014-01-03 02:57:07
トワ君12歳の誕生日おめでとう

美味しい物はマテなんて要らないよね
大きな口でパクリ、一気食い

今年も元気いっぱいのブログ楽しみにしてます

返信する
kuntaさん (よっしー)
2014-01-03 08:18:19
kuntaさん
すみませ~ん!美肌としわ取り加工しました(笑)
今年ものんびり更新しますのでよろしくお願いします。
返信する
ターボさん (よっしー)
2014-01-03 08:20:54
ターボさん
年とっても食欲が落ちないのは飼い主と同じや!トワにはいつまでも食欲旺盛でいてほしいです。
返信する
ぴぃさん (よっしー)
2014-01-03 08:29:44
ぴぃさん
ケーキを箱から出すのを見ながら、そうか!、今日はケーキ食べれる日なんだ!と気づいたようでふだんはわりと行儀のいいトワもテーブルの端にケーキを置いただけで舌が出ちゃいました。
返信する

コメントを投稿