Meg's sanpo diary from Yatsugatake

愛犬メグと歩く八ヶ岳山麓散歩日記

メリークリスマス!

2017年12月24日 | 日記・エッセイ・コラム


今日はクリスマスイブ



クリスマスと言っても

わが家では普通の日と変わりませんが



久しぶりにケーキを買ってみました

メグにもあげるよ



こういうときって

どうしてもこんな顔になるね(笑)



はい、どうぞ



最後は笑顔でお願いね

メリークリスマス!


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kunta)
2017-12-25 00:20:44
メリークリスマス!
キャー○△□・・・です
空組達もサンタと一緒に降りてきてますね
返信する
Unknown (いぬまる)
2017-12-25 06:20:47
メリークリスマス♪
今年は寒いばかりで雪が降りませんね;;
せっかく頂いたのに着る機会なし^^;
返信する
Kuntaさん (よっしー)
2017-12-25 08:20:38
ステキなカードありがとうございました
そしてかわいいお子たちの写真も
クリスマスイブにここでみんなが一緒に
なれましたよ(^_-)-☆
返信する
いぬまるさん (よっしー)
2017-12-25 08:24:08
12月降らないですね~^^;
でも1月は絶対に降りますから
お揃いのスーツ着せてボール遊び
しましょう!(^^)/
返信する
Merry~Christmas💝 (くりりんた)
2017-12-25 12:21:30
ケーキめっちゃ可愛いです~💓

ケーキに一生懸命なメグっちも~
大丈夫!カワイイ!😃💕

みんなに包まれた
あたたかく、聖なるクリスマス✨🎄✨

抱えきれないほどの幸せが
皆さまに授かりますように💗💗💗
返信する
Unknown (bowwow)
2017-12-25 17:15:58
メグちゃん ケーキのおすそ分けが
もらえて良かったね~!! (^^)

見慣れないものを食べる時の
メグちゃんのお顔が何とも言えず
可笑しいですね。 (^^)

お父さん、これって食べて大丈夫なの??
ちゃんと先に食べて確認してくれた?
みたいなお顔してますよね (笑)
返信する
くりりんたさん (よっしー)
2017-12-25 17:29:04
可愛いケーキでした
たまには買うのもいいですね(;^ω^)
今は何もしないクリスマスですが
うきうきした頃思い出しました(^_-)-☆
返信する
bowwowさん (よっしー)
2017-12-25 17:32:46
実はそうじゃないんです(^^;)
大好きなものを目の前にすると
真顔になるんです
メグにとっては笑ってる場合じゃない
んですよ(笑)
返信する
Unknown (ちぃ、楽&ピリカ)
2017-12-25 19:05:16
Wishing you a very merry Christmas!

ウチの母ちゃんはケチだから、
クリスマスケーキ🎂はありません。
メグちゃん、いいなぁ~。
返信する
Unknown (bowwow)
2017-12-25 21:14:28
あ、そうか!!

大好き過ぎて真顔になっちゃうんだ (笑)

何となく分かるような気がしますね。
ケーキは美味しいもんねぇ~! (^^)

メグちゃんの頭の中には
ケーキは美味しいもの!!! って
ちゃんとインプットされてるんですね。 (^^)

返信する

コメントを投稿