Meg's sanpo diary from Yatsugatake

愛犬メグと歩く八ヶ岳山麓散歩日記

久しぶりの雪

2017年12月25日 | 日記・エッセイ・コラム


昨夜は気温が高めで雨が降りましたが

標高の高い蓼科はギリギリ雪でした



久しぶりの雪にテンション上がるメグ



スキー場へ行こう



スノーマシンがフル稼働したんでしょう



前回来たときより雪がずいぶん増えてます



いい感じだね!



ちょっと走ってくる











メグは雪が好きだね~








最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
逞しくなりましたネ♪ (Nardis)
2017-12-25 21:54:13
この冬は。。。
もう靴を履かなくても大丈夫なのかナ(^^ゞ

雪は自然のレフ板♪
よっしーさん、お写真沢山撮ってくださいませ~
アップ楽しみにしてます
返信する
きっとしっぽブン~ブン🎵 (くりりんた)
2017-12-26 12:24:27
めちゃめちゃ嬉しそう~^^

わざわざクルマで
ふわふわゾーンに連れていってくれる
よっしーさんの優しさ😆💓

そっか、メグっちには
いつもサンタさんが側に居てくれるから
毎日クリスマスだね!😃❤😃
返信する
Unknown (bowwow)
2017-12-26 20:28:05
メグちゃん 本当に嬉しそうですね。 (^^)

写真でメグちゃんの笑顔を見ているだけで
とっても幸せ~な気分になれます! (^^)

返信する
Nardisさん (よっしー)
2017-12-27 10:07:28
昨年より逞しくなったメグですが
今後雪道を長く歩かせるシチュエーション
では靴を履かせてやろうと思ってます(^^;)
冬は重い眼持ち出すのが面倒なので
GRに頑張ってもらいます(^_-)-☆
返信する
くりりんたさん (よっしー)
2017-12-27 10:11:33
ここは小さなスキー場ですが
滑走エリアは柵がしてあり
間違って入ることがなく安心なんです(*^^)v
まだ今年は積雪が少なくてほとんどが
マシンで作った雪なのでちょっと固めです
自然のふわふわ雪が欲しいところです
返信する
bowwowさん (よっしー)
2017-12-27 10:12:33
この冬はぜひお出かけください
メグと一緒に雪遊びしましょう(^^)/
返信する
Unknown (bowwow)
2017-12-27 13:11:04
雪遊び
ぜひ お声をかけてください! (^^)

宜しくお願いします。 <(_ _)>
返信する

コメントを投稿