Meg's sanpo diary from Yatsugatake

愛犬メグと歩く八ヶ岳山麓散歩日記

雪降らず

2015年12月27日 | 日記・エッセイ・コラム
今日26日は土曜日になるので

このまま年末年始休暇の方も多いことでしょう

サンライズも今日から3日まで満室なので

私もトワも休みなしで出勤です



相変わらず雪は降らず

ゲレンデはスノーマシンで作った雪で

緩斜面の一部だけ滑走可能ですが・・



こんなんじゃだめですよ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bowwow)
2015-12-27 07:30:30
そうだよねぇ。

この程度の雪じゃ トワくんの好きな
雪壁スリスリは出来ないもんね。
bowwowさん (よっしー)
2015-12-27 12:08:01
雪かきするくらい降らないと雪壁はできません
からね。
雪壁スリスリは来年のお楽しみのようですね
寒くなったけど降らない(^_^;) (Blue-Moon)
2015-12-27 16:58:22
今回は、日本海側が荒れているね。

年末から、年始の三日までは、かき入れ時なので、雪が無いのは辛いよなぁ、、、。

Towaくん、少し不満気味の表情(^O^)

こちら本日、上が10度を割っています。

時雨れる感じは、有るのだけど
大したこと有りません。

よっしーさん、暫く忙しいね!!

こちら、明日は早朝に県境越えで
走ります。

そのまま戻り、夜は忘年会予定(^O^)

忘年会は、基本的に毎年だけど
大体10年に一度の出席率が、続いています(^_^;)

例の、キャビンのケーキ!!
あれ、あっしには、最高だよ(^^)v
大体、辛党なので甘いものは食べないけどね。

来年から、定期配送を
四カ所くらい頼むかもしれません!!

味覚の表現は、似るのかもね、、(^O^)









コメントを投稿