Meg's sanpo diary from Yatsugatake

愛犬メグと歩く八ヶ岳山麓散歩日記

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイティまま)
2015-12-28 00:46:59
雪がないんですね。でもとても冷え込んでるのに・・・不思議ですね。

北海道の北の方はマイナス11度とか・・・
冷凍室みたいな温度です。

トワ君と同じK9のハーネスをクリスマスプレゼントにケイチーに買いました。
やはり、固まってうごきません(笑)お洋服じゃないのに・・・
Unknown (ポンママ♪)
2015-12-28 06:42:14
あらぁ~ 一年前はぜんぜん違う景色!
トワくん、スリスリできる日が待ち遠しいわね~

海外でも記録的に暖かいクリスマスだったって
ニュースになってましたね。
あんまり例年と違うと心配になりますね。
当たりました♪ (pochi)
2015-12-28 12:43:10
トワ君、元気そうで何よりです

雪が無いと景色も違って見えますね
年が明ければびっくりポンな程
積もるでしょう

先日はエマの自作卓上カレンダー
プレゼント企画に応募していただき
ありがとうございました

で、よっしーさん、見事に当選しました
倍率2倍です(笑)

送付先内緒コメでよろしくお願いします
できれば年内に発送したいと思います
よろしくお願いします
ケイティママさん (よっしー)
2015-12-28 18:46:59
ハーネスして固まって動けないケイチーを見たいです(笑)たぶん慣れてくれるでしょう
今朝はこの冬最低気温の-8度でしたよ。でも冬型だから蓼科は雪降らないんですよ~
ポンママさん (よっしー)
2015-12-28 18:55:20
エルニーニョで覚悟はしてましたが
ここまで降らないのはめずらしいですね。
私は楽でいいんですが、トワは不満そうです(笑)
Pochiさん (よっしー)
2015-12-28 18:59:28
やった~
2倍の高倍率のなか、当選したわけですね(^ー゜)
ありがとうございます。
とっても楽しみです\(^o^)/

コメントを投稿