Meg's sanpo diary from Yatsugatake

愛犬メグと歩く八ヶ岳山麓散歩日記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大寒(^_^;) (Blue-moon)
2014-12-26 20:50:27
少し、おひさです!!

こちら、明日で年内を終わります(^^)v
昨日が、アントレで、大峰山から、吉野川を下る
熊野古道、三重に出て、和歌山の孤島、新宮市まで行ってきました。

行き帰りで10時間かかったよ(^_^;)

ここ、和歌山側から海岸線を走るより
山岳コースの方が、早いのね。

Towaくん(^O^)
お前って、多分祖先は、ペンギンかもよ(^^)v

クリスマスが、終われば、迎春!!
こちら、大体、三が日は、穏やかなんだけど
今年は、そうでもないみたいだ。

亜熱帯の、雪の降る町は、怖い(T_T)
まさかの為に、クランボンとスパッツを用意したりしてね。

でも、そちら-10度なんだね(T_T)
恐ろしい、、、、、。




返信する
今朝も冷えてます (よっしー)
2014-12-27 06:24:51
Blueさん
やっと仕事納めだね、お疲れさまでした!
こちらは寒くても安定した冬型が天気がよくてありがたいよ。
ただし年末年始は荒れそうだな~
返信する

コメントを投稿