Meg's sanpo diary from Yatsugatake

愛犬メグと歩く八ヶ岳山麓散歩日記

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴぃ)
2014-12-30 12:16:44
トワ君埋まりそうな雪ですね
さすがのトワ君も雪多すぎりの顔つき
よっしーさん重い雪の雪かき腰気を付けてくださいね

トワ君この雪の中でゴロンゴロンしたのかな?
返信する
Unknown (よっしー)
2014-12-30 16:12:20
ぴぃさん
この時期に降る水分の多い雪は困るんです。
雪かきしとかないと、このあと冷えると
このままカチンコチンに凍るからね(*_*;
返信する
積もったね(^_^;) (Blue-moon)
2014-12-30 19:44:32
今日までは、少し絞まらない気圧配置だったけど
やはり、南岸沿いを低気圧が走ると、降るなぁ、、、。

気圧は、再び冬型
大陸からの寒気も来そうな感じだよ!!

しかし、少し荒れても
余り、無理は、しないでおこうね(^_^;)
年末年始に事故なんてのは、シャレにならないから、、。

Towaくん
今年の冬の感じは如何?
返信する
Re.積もったね (よっしー)
2015-01-01 07:42:45
Blueさん
年末の忙しい時の大雪参るわ~
予報だと正月も荒れるらしいね(^_^;)
返信する

コメントを投稿