Meg's sanpo diary from Yatsugatake

愛犬メグと歩く八ヶ岳山麓散歩日記

うるちゃん From Kamakura

2020年09月28日 | 日記・エッセイ・コラム


また来ちゃいました

女神のそらテラス





今日は鎌倉から来てくれた

うるちゃん(12)と一緒です




毎年、八ヶ岳旅行に来るたび

CABINに寄ってくれるので

今日はあたしがご案内したってわけ





めっきり秋めいて

12℃しかなかったけど

テラスからの景色は最高だったよ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりりんた)
2020-09-29 06:22:26
12℃の女神さまのテラスに12才のうるちゃんーー💕
なんて可愛いのでしょう💓💓💓
ラストのお写真素敵です‥!!!
幻想的な原風景に、メグっち笑顔のコントラストが美しい‥💫💫💫
よっしーさん!待ち受けにさせていただいても良いですか?
うーん、ホーム画面とロック画面どっちにするか迷う~;;
返信する
Unknown (こむぎのかあさん)
2020-09-29 07:18:44
金木犀の甘ーい香りに秋を感じます
女神の空テラスなんてところがあったのですね
勉強不足で全く知らなんだ
白馬で岩岳のテラスに行きましたが、テラスは流行り?
ゴンドラに乗って高いところから見下ろす景色は気持ち良いですよねー
マスクを外して思い切り深呼吸したい
うるちゃん、鎌倉のハトサブレ美味しいね😋
返信する
Unknown (うるぱぱ)
2020-09-29 12:50:05
今日は。昨日夜無事帰宅しました。やはりゲレンデは歩いて降りなくてよかったようです(笑)うるは昨日の疲れを引きづっているようですので。
半日おつきあいいただき、どうもありがとうございました。
気温の違いをいろいろな地点で感じた一日でした。
自然に恵まれているのは本当に素晴らしいことだと改めて感じました。
これに懲りずにお付き合いいただけたら幸いです。
ありがとうございました。
最後の一枚は最高の笑顔ですね。うるはカメラ目線になれない女なのですみません。
返信する
Unknown (よっしー)
2020-09-29 18:46:43
くりりんたさん
待ち受けですか~!
ありがとうございます。光栄です。
頑張っていい写真撮らなくちゃ(;^ω^)
返信する
Unknown (よっしー)
2020-09-29 18:50:26
こむぎのかあさん
スキー場にテラス
あちことに出来てます
インスタ映えするから人気みたい
全国テラスランキングでもやればいいのにね
返信する
Unknown (よっしー)
2020-09-29 18:52:35
うるぱぱさん
晴れていい景色が見れると思いご案内したのですが
けっこう寒かったですね
地元の私もびっくりでした
これに懲りずにまた出かけてくださいね(*^^)v
返信する

コメントを投稿