Meg's sanpo diary from Yatsugatake

愛犬メグと歩く八ヶ岳山麓散歩日記

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪もすなる春日かな(^O^) (Blue-moon)
2014-01-23 21:00:43
雪もすなる春日かな(^O^)

陽光は、偉大!!

Towaくん
ビタミンたっぷりだね(^^)v
返信する
Blueさん (よっしー)
2014-01-24 10:19:18
Blueさん
気温は低いのにこの暖かさ!
お天道様に感謝や!


返信する
日焼けしたらどんな感じだろう?? (ぽち)
2014-01-24 12:00:16
日焼けしたらどんな感じだろう??

相変わらず面白い!!
返信する
ぽちさん (よっしー)
2014-01-24 17:24:43
ぽちさん
日焼けしたら顔の白いところが茶色になって若く見えるかと思って(笑)
返信する
トワ君の目も雪もキラキラ光ってるね (ぴぃ)
2014-01-28 00:10:17
トワ君の目も雪もキラキラ光ってるね
嬉しさ伝わってくるわ

こんな日はウエアー無しで日光浴兼ねた散歩が一番
トワ君は日焼けなんて関係ないね
よっしーさんは日焼け防止してくださいね
シミができるお年頃ですからね(笑)
返信する
ぴぃさん (よっしー)
2014-01-28 05:48:21
ぴぃさん
ワンコもサングラスすれば白内障の進行抑えられるますかね。私は全く無防備なので、顔はしみだらけですσ(^_^;)
返信する

コメントを投稿