Meg's sanpo diary from Yatsugatake

愛犬メグと歩く八ヶ岳山麓散歩日記

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トワくんの嬉しそうな顔! (kunta)
2014-01-30 02:09:01
トワくんの嬉しそうな顔!

ワンズの事を考えるとサブイのが続くとよいんだけど。
人間の私は着ぶくれで肩こりから解消されたい今日この頃(笑)
返信する
kuntaさん (よっしー)
2014-01-30 07:51:56
kuntaさん
ですよね~ダウンだのヒートテックだの着るだけ着れば寒さには耐えられるんですが、着ぐるみ状態は疲れますね(笑)
トワは-10℃でもジャージ1枚で涼しい顔、どんだけ寒いの平気なのかと思います。

返信する
一日おきに、繰り返す寒暖、 (Blue-moon)
2014-02-01 08:24:02
一日おきに、繰り返す寒暖、
昨年とも、また違い、意味不明、、、、。

今日は、テレビ放送記念日
明日は、国際航空業務再開の日
後、節分
明けて、立春

毎日、なんかの日があるよね。

雪質が、時を過ごした雪だるまの様、
さて、春は近いかな(^O^)

春一番は、極寒のあとにやってくる。
しかし、春は、つむじ風
見知らぬ低気圧吹きまくり(^_^;)

ノロとインフルが跋扈しています。
Towaくん、よっしーさん気をつけて!!
返信する
Blueさん (よっしー)
2014-02-02 18:36:42
Blueさん
この暖かさ、、調子狂うな~
返信する

コメントを投稿