Meg's sanpo diary from Yatsugatake

愛犬メグと歩く八ヶ岳山麓散歩日記

2011-01-16 22:48:10

2011年01月16日 | 日記・エッセイ・コラム

Img_1075

この冬一番の寒波だそうで・・朝の気温はいつもと同じでしたが、昼間になっても-8℃から上がらずさむ~い一日でした

数日前、この寒い中スキーをしました。若い頃は冬が来るのが待ち遠しいほど好きだったスキーなのに、ここ10年はシーズン中に一回するかしないか程度とすっかり遠ざかっていました。それが久しぶりに雪の上を滑りだしたら、なんだかすごく楽しくて、スキーを始めたころ夢中になったあの感じを思い出しました(^_^;)

Img_1067

おっ、トワも楽しんでるね~それって欽ちゃん走りかな?(笑)


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビリもエキサイトすると欽ちゃん走りになります(笑) (ターボ)
2011-01-17 07:40:13
ビリもエキサイトすると欽ちゃん走りになります(笑)
昼間も-8度って、、、(汗)
返信する
ターボさん (よっしー)
2011-01-17 08:12:08
ターボさん
トワを見習ってこの寒さを楽しむことにしました(笑)
返信する
確かに寒い一日だったね(^_^;) (Blue-Moon)
2011-01-17 22:14:49
確かに寒い一日だったね(^_^;)
こちらも日中でも氷点下でした。
日中氷点下なんてのは、こちらでは普通あり得ませんぜい!!(>_<)
サンライズ、雪だけど結構、轍が有る!!(^O^)
Towaくは、スピンか、、、[E:happy01]

それにしても、やはりカナダ的風景だ!!(^_^)
返信する
しっぽがピ~ンといい角度で (DANGO)
2011-01-18 16:19:59
しっぽがピ~ンといい角度で
嬉しさと自信満々な感じが背景と
マッチしてますね~[E:dog]

もちろん、欽ちゃん走りもウケるし[E:dog]
返信する
よっしーさん誕生日おめでとう! (きょんまま)
2011-01-18 22:31:02
よっしーさん誕生日おめでとう!
66歳だったっけ?
1日遅れでごめんなさい。長生きして下さい(o^o^o)
返信する
Blueさん (よっしー)
2011-01-18 23:08:01
Blueさん
やっとこの寒さも峠を越したようですね
今日もスキーしてきましたよ(^_-)-☆
返信する
DANGOさん (よっしー)
2011-01-18 23:10:23
DANGOさん
欽ちゃん走り、ビリーもするんだってさ、
ムクちゃんはどう?(笑)
返信する
きょんママさん (よっしー)
2011-01-18 23:14:18
きょんママさん
お~い、だれが66じゃい!
それとよっしーの誕生日は来月ですよっ!
返信する
ぼけたぼけた(笑) (きょんママ)
2011-01-19 07:51:50
ぼけたぼけた(笑)
1か月間違った!

まだ1月でした。
免許の更新の時期じゃないですか?
返信する

コメントを投稿