Meg's sanpo diary from Yatsugatake

愛犬メグと歩く八ヶ岳山麓散歩日記

4月になるまで待てなかったね

2021年03月31日 | 日記・エッセイ・コラム


年々春の訪れが早くなっているけど

今年も4月になるまで待てなかったね





でもね

いきなり20℃超えはやりすぎですよ








米ぬかサロンのデッキに

椅子とテーブルが置かれました

温浴していただいた後は

八ヶ岳を眺めながら

ここでゆっくり寛いでくださいね




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりりんた)
2021-04-01 06:13:48
あっ、米ぬかさんとメグっち-ー💓💓💓
好きな感じのCABINさんちっくな木の床に
静かな藤のチェア‥💕
もう、ずっとここに居たくなっちゃいそう^^
よっしーさん、かの誰かさんは
アウトドア好きどころか
サバゲーのマシンガンとかライフルとか
持ってて怖いくらい🙀
メグっち大好きなのですけれど、
トワちゃんがあんなに好きだったとは‥💕;;
Unknown (よっしー)
2021-04-01 22:06:25
くりりんたさん
サバゲーのマシンガンにライフルも持ってるの!
そりゃジムニー好きなのわかるわかる!((^^)/
Unknown (まる)
2021-04-02 08:25:22
桜が満開です。
🌸の予定ありますか。
メグちゃん楽しみだね。
Unknown (よっしー)
2021-04-02 09:48:03
まるさん
今年はまた早いですね~
八ケ岳山麓も南麓の山梨側は咲いています
原村、茅野も週末には咲きそうです
3月に肩を痛めておとなしくしていたので
すっかり出遅れました
犬友さんのインスタでお花見楽しんでます(;^ω^)

コメントを投稿