Meg's sanpo diary from Yatsugatake

愛犬メグと歩く八ヶ岳山麓散歩日記

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴぃ)
2015-04-23 01:44:18
トワ君の笑顔に桜も負けてるわ
返信する
Unknown (kunta)
2015-04-23 01:52:52
そちらが春になると、こちらは初夏。
ワンズには辛い季節の到来です。
お父さんと蓼科へ同伴出勤、羨まし~!
返信する
春 きたー! (ターボ)
2015-04-23 11:03:59
トワちゃん!春やね♪
今年の冬は 雪壁いっぱいスリスリできたし
今度は ゆっくり春を楽しんでね(*^-^*)

あぁ~八ヶ岳 行きたーーーい!
返信する
Unknown (よっしー)
2015-04-23 19:00:00
ぴぃさん
気温が上がるとトワの口が開いて笑顔が増えます(笑)

kuntaさん
もう少し春をゆっくり楽しみたいですよね。
トワも今のところ余裕の笑顔ですが
今から夏がこわいです(-_-メ)

ターボさん
4月が寒かったからようやく春が来た感じ♪
また八ヶ岳オフ会やろうよ~

返信する

コメントを投稿