Meg's sanpo diary from Yatsugatake

愛犬メグと歩く八ヶ岳山麓散歩日記

八ヶ岳の冬

2015年12月20日 | 日記・エッセイ・コラム



今日は昼間も0℃

寒いけど気持ちがいい

東京に住んでいたとき

冬の八ヶ岳に遊びに来て

このビシッとした空気にやられ

移住しようと思いました(笑)



目をつむって空気の匂いを嗅ぐ

トワ得意のポーズ

このしぐさをするときは

トワの気持ちがいいときです

トワも同じなんだ・・

そう思うとうれしくなります



でもこっちも気持ちいいんだ






最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぃ)
2015-12-20 00:03:44
トワ君、お山の空気を深呼吸して
気持ち良さそう(^O^)。
返信する
Unknown (ケイティまま)
2015-12-20 00:51:08
目をつむって空気の匂いを嗅ぐポーズ、
とても気持ちよさそう。

瞑想してる?トワ君。なんか、次にはトワ君の今日の一句が出てきそうな気もする。
返信する
で、よっしーさんもトグロ巻いてるかな(^O^) (Blue-Moon)
2015-12-20 07:32:17
昼間も零度なんかね、、、^^;

そら、外も良いけど
ストーブは、もっと良いと思います(^O^)

醍醐味だね
返信する
Unknown (bowwow)
2015-12-20 09:00:35
大好きな薪ストーブの前で
ゆる~く 気持ち良さそうな
お顔でくつろぐトワくんの
お顔を見てるとすごく癒されます。

八ヶ岳のピリッとした寒さも
薪ストーブの優しい温かさも
お父さんと一緒に満喫できて
最高だね~!

返信する
Unknown (ポンママ♪)
2015-12-20 11:21:07
澄んだ空気が伝わってきます。
寒がりの0℃と聞いたらブルッと首をすくめちゃいますが、
さすがトワくん、お父さんと一緒なんですね~
この空気が心地いいのね。
凛として雄々しいですよ、トワくん♪
返信する
BGMは... (snowgarden)
2015-12-20 15:30:55
Towaくん、前足でふんばり、お耳の毛がたなびいている姿が神々しいですね!BGMが聞こえてきそうです。空気を嗅いでいる姿がなんとも言えず!人のような表情ですね?!うちのWANはいつもキッチンで目をつぶり鼻を上に向け集中しています(笑)
返信する
ちぃちゃん (よっしー)
2015-12-20 23:04:28
このポーズよくやってるでしょ。
気持ちよさそうです♪
返信する
ケイティままさん (よっしー)
2015-12-20 23:08:40
八ヶ岳やああ八ヶ岳や八ヶ岳(笑)
返信する
Blueさん (よっしー)
2015-12-20 23:10:39
このあたりが気持ちがいいと感じる限界の
気温です(笑)
返信する
bowwowさん (よっしー)
2015-12-20 23:14:30
自然の中でトワと喜びを共有できる瞬間
散歩の醍醐味です(*^o^*)
返信する

コメントを投稿