Meg's sanpo diary from Yatsugatake

愛犬メグと歩く八ヶ岳山麓散歩日記

待ってるよ

2017年11月29日 | 日記・エッセイ・コラム


今年もケイティちゃんのカレンダーが届きました

可愛いですよ~

黄色のシャツとブートン

メグの誕生日のプレゼントにいただきました

ケイティ姉さんありがとう!



早速、着せていただきました



メグなんか大人っぽく見える



「あら、そ~お?」

いやいや

シナ作らなくていいいから



今日、私とマダムは

日帰りで東京に行ってくるので

メグはKさんに預かってもらいます



メグ、いい子で待っててよ

「あたし練習したから大丈夫!」



「ね、Kさん!」



「だから行ってきていいよ」



「夜は迎えに来てね、いってらっしゃ~い」


というわけで朝からメグをKさんに預け

迎えにもどったのは18時過ぎ

その間、メグはKさんが工房で仕事しているのを

そばでずっと見ていたそうです

メグは家具作りに興味があるのかもね(笑)

Kさん、ありがとうございました!





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bowwow)
2017-11-29 22:07:37
メグちゃん 他のお家に居て
良い子でお留守番できたんですね~!!
偉かったね~!! (^0^)/

お父さんとお母さんに
いっぱい褒めてもらったかな? (^^)

返信する
Unknown (メウ)
2017-11-29 23:10:39
メグちゃん原村でお留守番したの! しゅごいなぁ。お洋服キャワイイなぁ!ケイティちゃんがサンライズに来た時、グリーンのを着てたような。。。今夜はパパにくっつき虫ね。
返信する
Unknown (ケイティまま)
2017-11-29 23:48:18
ゴルパラのお洋服、黄色がとっても似合ってるね。

2回目の誕生日おめでとう、メグちゃん♪
ケイチー姐さん、プールでそのブートンを
シャンプーしているお友達にセールスしてるんだよ。

お留守番、よくできたね。お顔をみてると
ちゃんとお見送りも出来てお利口さんで
待てるんだね、メグちゃん。
返信する
ホントに流し目💓😆 (くりりんた)
2017-11-30 13:24:13
袖つきのお洋服も~カレンダーも可愛い🎶

メグっち、
お留守番めっちゃ偉かったねーー❗

きっと、預かってくださったのが
Kさんで。
だから大丈夫だったのかも^^

メグっちにとっては~
よっしーさんとママさんは
絶対に帰ってきてくれるっていうのが
揺るぎなくなったと思えて嬉しい😃💕
返信する
bowwowさん (よっしー)
2017-12-01 22:53:08
練習の成果出ました(^^)/
昼間はまったく寝なかったらしく
夜は爆睡でした(笑)
返信する
メウさん (よっしー)
2017-12-01 22:56:41
Kさんが仕事してるのを
まったく寝ることもなく
静かに見てたそうです(;^ω^)
返信する
ケイティままさん (よっしー)
2017-12-01 22:59:45
レモンイエローって、着せたことが
なかったんです
こんなに似合うとは思いませんでした
ありがとうございました!
返信する
くりりんたさん (よっしー)
2017-12-01 23:05:16
いい子で待てたようで私もうれしかったです
信頼できる人が私やマダム以外にもできた
ことは大きな成長です(^^)/

返信する

コメントを投稿