Meg's sanpo diary from Yatsugatake

愛犬メグと歩く八ヶ岳山麓散歩日記

ハチくん

2017年11月28日 | 日記・エッセイ・コラム


るるママさんから

「蓼科に来てるのでメグちゃんに会いたいな」

と連絡をいただいたので

サンライズで待ち合わせました

るるママさんとはコメント欄で

お話したことはありますが

実際にお会いするのは初めてです



るるママさんと一緒に来てくれたのは

柴犬のハチくん(2歳)とハチくんのママさん

うわ、元気そう^_^;



早速、メグの遊んでるスキー場へご案内



ハチくん醤油顔のイケメンだね



ハチくんとは初めましてのメグ

予想どおり引き気味でしたが



しばらくしたらハチくんの匂いを嗅いでます

以前のメグだったらありえないこと

メグ、おまえ成長したな~



メグちゃん、枝でカミカミ遊びする?

うん



ハチくんと引っ張りっこしてみたら?



あたしがもらう

かえせ~







結局、ハチくんに取られました



子供にはかなわないわ



今日は小春日和になって

温かい日差しがたっぷり



あったかいね~

楽しいね~



るるママさん、ハチくんのママさん



そしてハチくん

遊びに来てくれてありがとう



あ、ハチくんがメグにチュウしたかも



伝ちゃんには内緒よ




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハチくん~💕 (くりりんた)
2017-11-29 07:13:17
足も長くって、かっちょいいー💖😆😆😆

るるママさんのお手ても~
ハチくんのほっぺにチュ💓😘も~

メグっち、あったかいね🎵

いろんな人とも
いろんな子とも仲良くなれて
すごいなぁ❗

伝ちゃんとも、これから
もっともっと仲良しになれそーだから
いいよね~⤴😉
返信する
ありがとうございました (るるママ)
2017-11-29 17:02:01
よっしーさん、 昨日はわざわざお時間を作って頂きありがとうございました。最初はシャイなメグちゃんがどんどん人にもワンコにも仲良しになってくれて、本当に可愛くて、ハチもハチままもとても幸せな午後でした。お天気もよくてみんなあったかでしたね。冬の間は、寒さが厳しいでしょうが、メグちゃんにも楽しみな季節ですね。私たちはたぶん春までお預けですが、3月にまたお会いしましょう!メグちゃん、よっしーさん、それまでお元気でね。
返信する
Unknown (いぬまる)
2017-11-29 21:17:34
あああああ!!
あー!あー!あーーーー!!

とっw

私が嫉妬してみるヽU*´д`*Uノ
返信する
くりりんたさん (よっしー)
2017-11-29 22:46:58
そうそう、スリムで足の長い
カッコいいハチくんでした!
ハチくんメグにぐいぐいくるから
最初は逃げてましたが
途中からはそんなハチくんにも
慣れちゃったようです(^^)v
返信する
るるママさん (よっしー)
2017-11-29 22:52:24
こちらこそ楽しく過ごさせていただき
ました!
以前のメグならハチくんは苦手なタイプ
ですが、今回は途中で慣れちゃいましたね
メグが成長したことがわかりとても
嬉しかったです(^^)/
返信する
いぬまるさん (よっしー)
2017-11-29 22:53:53
いぬまるさん・・・(笑)
忘年会楽しみです(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿