Meg's sanpo diary from Yatsugatake

愛犬メグと歩く八ヶ岳山麓散歩日記

お盆が過ぎて

2008年08月18日 | 日記・エッセイ・コラム

Img_1396

このあたりはお盆が過ぎたら秋風が吹くといいますが、今日はまさにそのとおり。気持ちのいい朝でした。一週間ぶりにCABINでバイトです。日曜日だからトワに会いにきたよ。というトワファン(笑)のお客様にも来ていただきました。

「嬉しかったッス」  Towa

Img_1412_2

CABINから10分ほどのところにある手作りハムとソーセージのお店ハム日和さんに好物のハムとベーコンを買いに行ったら、わんこ用ゲンコツがあったのでトワに買ってやりました。やっぱり人口のおやつとは違います。それはもう夢中であっという間にバラバラ・・300円したんだからさ、もうちょっと楽しんでほしかったよ(笑)

Img_1414_2

この噛み応えがたまんないっす!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋が深まると気になりませんが、秋の到来を実感する (つかはら)
2008-08-18 15:17:32
秋が深まると気になりませんが、秋の到来を実感する
この時期がどうも苦手です。(真夏はもっと苦手ですが)
今年も残り少なくなったと実感してしまいます。
返信する
つかはらさん (よっしー)
2008-08-18 18:30:23
つかはらさん
わかるわかる。信州の夏は短かいから、もう終わるのかと思うとちょっと寂しくなります。乗鞍もうすぐですね。楽しんできてください!
返信する
トワちゃん!ええの買ってもらってるO(≧∇≦)O (ターボ)
2008-08-18 19:37:06
トワちゃん!ええの買ってもらってるO(≧∇≦)O
上品に噛んでいるように写ってますが
”あっという間にバラバラ”やったんですね
さすがゴルゴルd(* ̄o ̄)
ビリーにもあげたいなぁ~
返信する
ターボさん (よっしー)
2008-08-19 08:56:17
ターボさん
あれ関節だから軟骨食べちゃっうとバラバラになるんですね。骨まで食べそうな勢いだったので最後はとりあげました。(^_^メ)やっぱりホンモノは喜びかたが違いますね。
返信する
よっしーさんこんにちは。 (転がり子)
2008-08-19 17:35:56
よっしーさんこんにちは。
日曜日にトワ君出勤との事だったので、お盆休みになり、早くCABINに行きたいところをぐっと我慢して17日に伺いました。いつもブログで見させて貰ってますが、やっぱり実物は何とも可愛かったです♪
CABINでは、ガラスのポット(ハーブティーを入れています。)などを頂き、さっそく我が家で活躍しています。
また伺いますので、宜しくお願いします。
返信する
転がり子さま (よっしー)
2008-08-19 18:42:15
転がり子さま
わざわざトワ出勤日(?)に合わせてお越しいただきありがとうございました。トワもだいぶCABINに慣れてきたようです。いつか看板犬になれるといいのですが・・またお会いできる日を楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿