Meg's sanpo diary from Yatsugatake

愛犬メグと歩く八ヶ岳山麓散歩日記

残してよ・・

2006年05月01日 | 日記・エッセイ・コラム

Nokorimono1_1

食いしん坊バジル、ハリーの食事が終るまで横でじっと待つ。Nokorimono2

お、人参が残りそう・・

                                                           Nokorimono3_1       

いっただきまぁ~す 。

今、7.1㌔(ーー;)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~7.1㌔!! ご立派バジルさん♪ (ごん)
2006-05-01 21:20:30
お~7.1㌔!! ご立派バジルさん♪


ごんさま (よっしー)
2006-05-02 08:59:29
ごんさま
虚勢したのが原因でデブチュアダックスになってしまいました。春からダイエットしてるのに効果がなくて・・(ーー;)
デブチュワもなかなか可愛いですよ~ (ごん)
2006-05-02 22:18:07
デブチュワもなかなか可愛いですよ~
我が家は私がダイエットせんといかんです。
ちまたでは結婚詐欺と・・・・(うっ・・・むごい)
ごんさま (よっしー)
2006-05-03 11:20:36
ごんさま
僕だってバジルのこと言ってる場合じゃないっす!以前はハリーの散歩がいい運動になっていましたが、最近はおしっことウンチに付き合っているだけなので、頼んでもいないのにお腹の周りが・・(-_-;)
やはり、ハリーもそうですか・・・ (ごん)
2006-05-03 23:20:27
やはり、ハリーもそうですか・・・
エルも、今年になつてからはあまり歩きません!
排泄のみのお散歩って日々なんです。
よく見ると2枚目の写真で既に舌出てるバジル・・・。 (長女A)
2006-05-04 20:04:24
よく見ると2枚目の写真で既に舌出てるバジル・・・。

コメントを投稿