Meg's sanpo diary from Yatsugatake

愛犬メグと歩く八ヶ岳山麓散歩日記

ジュディちゃん元気です

2021年02月10日 | 日記・エッセイ・コラム


今朝も真冬並みの冷え込みでしたが

昼間は寒さが緩みました





ジュディちゃん、3回目の米ぬか酵素浴です




ママさんのお話では

前より元気になったそうです

うれしいです





気持ちがいいからご機嫌さんだね




今度ワンコ酵素浴の担当になったメグです



なんちゃって


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりりんた)
2021-02-11 05:21:38
おおきなお目めと
ちいさなおてて
ジュディちゃん、ほんとに良かった~💓💓💓
清らかであったかい米ぬかさん
まだ行ったことはないけれど、とっても好きになりました💕
ワンちゃん担当メグっち-ー💕💕
やさしい眼差しも愛おしい🌸🌸🌸
返信する
Unknown (華と龍ママ)
2021-02-11 08:49:39
ジュディちゃん よかったね😀

前のブログの時より
眼に力がありますよね!

酵素浴。。。。効果あります。
メグちゃん ジュディちゃんの応援をおねがい😀
返信する
Unknown (よっしー)
2021-02-11 21:28:09
くりりんたさん
ジュディちゃん、米ぬかの上はポカポカだし
食べても美味しいらしく今日もご機嫌でした(*^-^*)
返信する
Unknown (よっしー)
2021-02-11 21:31:48
華と龍ママさん
ジュディちゃんすっかり気に入って
ここから出ようともせずにずっと入ってました
犬は邪念がないので体にいいことがわかるんでしょうね
返信する

コメントを投稿