Meg's sanpo diary from Yatsugatake

愛犬メグと歩く八ヶ岳山麓散歩日記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おばんです(^_^)v (Blue-Moon)
2011-01-07 19:25:29
おばんです(^_^)v

Towaくん以外は色の無い世界だね!!
一日で、北極圏近くに移動した感じ(^O^)
よっしーさんの記事で意外に感じた事は、
連休前に、雪の無い事でした。

この暫くは、かなり冷えていたので、もっと降雪があるかな、って感じていたけれど、そうでも無かった訳だ!!
よく年内は、海側。
年が明ければ内陸側と言いますが、
セオリー通りなのかしらん、、、、。

まだ、ラッセルには至らないみたいだけど、
近いかも(~o~)

しかし、良い雪質だよね(^_^)v

返信する
雪がないわけじゃないんですが、 (よっしー)
2011-01-08 19:18:25
雪がないわけじゃないんですが、
八ヶ岳周辺は太平洋側の天気になるので、
冬型が強いと寒さは厳しいですが雪はあまり
降りません。この冬も今のところは例年より雪は
少な目ですよ!
返信する

コメントを投稿