Meg's sanpo diary from Yatsugatake

愛犬メグと歩く八ヶ岳山麓散歩日記

よかった!

2015年08月30日 | 日記・エッセイ・コラム

肺炎をおさえる治療を始めて今日で7日目


現在の状態を診るために血液検査をしました



検査前でちょっと緊張してるトワです


このあと足の血管に針を刺して採血しましたが


最後までじっと我慢して動かなかったので


先生と看護師さんが 

「こんなに大人しくしてる子 めずらしいですよ」


と褒めてくれました


トワ えらかったな!



その後


いつもどおりネブライザーを30分して


結果を待ちました


ドキドキです


先生がドアを開けて入ってきました


「結果が出ましたよ、すごくよくなってます」


「初日のことを思えば、おどろきの回復です」


笑顔で結果を報告する先生を見て


思わず涙が出てしまいました


トワ おまえ よく頑張ったな


「ありがとうございます。先生のおかげです」



お礼を言ったら



「いやいや、トワくんとお父さんの頑張りですよ」



そう言ってもらい、また涙・・



あ~恥ずかしい・・



とにかく、皆様には大変ご心配をおかけしましたが



トワの肺炎は炎症がおさまってきたようです



皆様がトワにいっぱい送ってくれた



元気玉のおかげであることは間違いありません



私もそのおかげで頑張れました



ほんとうにありがとうございました



少しでも早く皆様に報告したいと思い



今日は2回書かせていただきました

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とっても嬉しい (カハラわんこ)
2015-08-30 19:53:07
おめでとうございます。

とりあえず肺炎は安心ってことですね。

嬉しいです。
わ~い!
嬉しい~!

教えてくださって有難うございます。

トワちゃんよっしーさん有難うございまーーーす!
返信する
良かった。 (そばかすりんご)
2015-08-30 19:54:02
よかったですね!トワちゃん頑張ったね!
オーナー、マダム…お疲れ様でした。バジ
ちゃんも心配したね!
もう少し頑張って肺炎治してね♪♪♪
返信する
嬉しい! (たかよ)
2015-08-30 23:54:39
良かった良かった良かったーーー!

激動の一週間でしたね。。。

よっしー家もトワくんも昨日までとの違いを頑張って乗り越えて、先ずは一安心ですね。
通院も治療もご飯も頑張りましたね!
嬉しい報告をありがとうございました!
返信する
よかったぁ~U+1F3B5 (ケイティまま)
2015-08-31 00:17:02
トワくん、偉いよU+2757ご飯を食べたあときっと30分も立ってるのってつらかっただろうに。よく頑張って。ケイティまままで涙が出そうだよ。

お父さんやお母さんのいうこと聞いて、ちゃんと食べて、先生の注射もがまんして受けて、きっと神様がトワくんが前のようにお散歩もドライブも行けてご飯も今までのように食べることができるよう治してくださるよ!もう少し頑張ろうね!

よっしーさん、メールをありがとうございました。マダムにもどうぞよろしくお伝えくださいね。
返信する
Unknown (ぴぃ)
2015-08-31 01:04:13
トワ君良くなってきてて
本当に良かった

よっしーさんマダムお疲れ様でした
今夜は安心して寝てくださいね
報告ありがとうございました


返信する
カハラわんこさん (よっしー)
2015-08-31 05:47:32
応援ありがとうございます。
元気玉をもらって、まずは
一つの大きな壁をトワが乗り
越えてくれました!
返信する
Unknown (bowwow)
2015-08-31 05:53:17
トワくん 良く頑張ったね!!!

今すぐにでも飛んで行って
ムギュ~~って抱きしめてあげたい!

良くなってきて本当に良かった! (^^)

きっと お父さん&お母さんと一緒に
アンディくんや五郎もトワくんの傍にいて
トワくんを護ってくれてたんだね。

そしてたくさんのお友達からも
いっぱいの元気玉を送って貰って
きっと もうすぐ肺炎も完治だね! v(^^)

また今度 トワくんと会う時に
いつもの優しい笑顔が見られるのを
楽しみにしています。 (^^)/
返信する
そばかすりんごさん (よっしー)
2015-08-31 05:54:20
応援ありがとうございます
辛くてもトワが生きる意欲を
すてず頑張ったからだと思います。
肺炎は、こわれた組織はもどら
ないので残った部分に仕事してもら
うことになるので、トワがしっかり
食べて元気でいられるよう私も頑張るね。
返信する
bowwowさん (よっしー)
2015-08-31 06:00:43
抱っこちゃん式ではたくさん食べる
ことができなかったのでアンディ君の
椅子を届けてもらい、その日から
食べる量が飛躍的に増えました
そしてどんどん体力がもどって
肺炎をおさえこんだんですね。
ほんとうにありがとうございました。
秋にCABINでお会いできることを
楽しみにしています

返信する
たかよさん (よっしー)
2015-08-31 06:03:42
いっぱいの元気玉ありがとうございました
肺炎のせいで意識を失っていた日曜日
から驚異的な回復をみせてくれました
23日はCABINで元気なトワと会って
やってくださいね!
返信する

コメントを投稿