Meg's sanpo diary from Yatsugatake

愛犬メグと歩く八ヶ岳山麓散歩日記

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そちらも怪しいお天気なんですね。。。 (ターボ)
2009-06-17 17:08:16
そちらも怪しいお天気なんですね。。。
カミナリが鳴り出すと雨が上がっても
いつ鳴り出すかわからないので
お散歩に行けません(泣)

ビリー地方本日は晴天なり・・・30度

トワちゃんの爪のアカを送って下さい♪
返信する
トワちゃん、雷平気なんですね~。 (あくあ)
2009-06-17 22:50:51
トワちゃん、雷平気なんですね~。
大きな音怖い子多いって聞きますよね。

雷の音聞こえないように
頭にタオル、被っていた子いましたよ。。
コロちゃん家に(笑)
田んぼの見回りご苦労様でした。
返信する
ターボさん (よっしー)
2009-06-18 09:24:10
ターボさん
雷は怖がる子と無関心な子といますよね~無関心なほうが不思議ですけど。。

あくあさん
ビリーくんの雷嫌いは有名ですね(笑)マックとミクちゃんは平気なのかな?

返信する

コメントを投稿