Meg's sanpo diary from Yatsugatake

愛犬メグと歩く八ヶ岳山麓散歩日記

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも、今年は空梅雨か…(>_<) (Blue-Moon)
2009-06-15 20:39:15
どうも、今年は空梅雨か…(>_<)
甲信越地方は、如何かしらん。
ところで、シェルティが苦手なTowaちゃんは、コリーは大丈夫なのかな(^_^;)
こちらは、早期の田植が一段落し、普通作のまっただ中に突入していますぜい。
返信する
blue-Moonさん (よっしー)
2009-06-15 21:22:03
blue-Moonさん
3匹に吠えられたこともありますが、やっぱりダメでした(ー_ー)!!トワはへらへら笑っている犬が好きみたいね(笑)

返信する
トワくんに会ってみたいっす(^^) (DANGO)
2009-06-16 15:07:05
トワくんに会ってみたいっす(^^)
生トワ。。。

ムクとも会わせてみたいっす♪

サンライズって犬もOK?
返信する
トワちゃんは、上タンに似てます (きょん)
2009-06-16 23:15:59
トワちゃんは、上タンに似てます
返信する
違った、トワタンだ (きょん)
2009-06-16 23:17:26
違った、トワタンだ
返信する
最近、おやじギャグと言えば団子さんではなくて、... (よっしー)
2009-06-16 23:53:16
最近、おやじギャグと言えば団子さんではなくて、きょんママです。
返信する
DANGOさん (よっしー)
2009-06-17 07:04:03
DANGOさん
うちに来るわんこたちはクルマの中に泊まるか、ケージに入れてバックヤードに泊まっていただいてます。
返信する

コメントを投稿