Meg's sanpo diary from Yatsugatake

愛犬メグと歩く八ヶ岳山麓散歩日記

うるちゃん

2021年03月15日 | 日記・エッセイ・コラム


一般的に早春と呼ばれるのは

3月上旬までのようですが

標高のある八ヶ岳地方では

今がまさにそんな季節





八ヶ岳農場でうるちゃんと待ち合わせ





メグのゴル友さんの中では

一番といっていいほど

静かでおとなしいうるちゃん





相手がおとなしいと

やたら積極的になるメグ




メグから匂い嗅ぎにいくなんて

めったに見ない光景です(笑)





メグちゃん、しつこいよ




この子、ゴルのわりにはシャイだね

よー言うわ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりりんた)
2021-03-16 05:35:54
うるちゃん可愛い-ー💓💓💓
お姉ちゃんちっくなメグっちもかわゆ~💕
お互いを見つけて、近づいて
一緒に行こうとしているみたい
優しい優しいパパさんとママさんとの
穏やかな日々が目に浮かぶよう‥🌸
メグっちとうるちゃんにサンドイッチになるママさん
いいなぁ^^
Unknown (よっしー)
2021-03-16 21:45:07
くりりんたさん
実はうるちゃんのほうが年上なんですよ
そう思ってみると
メグがやんちゃな妹に見えてきませんか?(*^-^*)
Unknown (sakura)
2021-03-17 17:55:27
25年前に迎えた初めてのゴルが、うるちゃんにソックリな子でした。思わずガン見しちゃいました。
同じく人見知り、犬見知りする子だったのでお散歩で公園に行っても誰とも遊ばず声を掛けられてもそそくさと帰る有様で(笑)ゴルを飼ったら海へ山へ…との保護者の希望とは真逆な子でうるちゃんの記事を見て懐かしく記憶を楽しみました^^
Unknown (よっしー)
2021-03-17 22:05:12
sakuraさん
初めてのゴルちゃんがうるちゃんに似てたんですね
何頭も飼われた経験があっても
それぞれに個性的で楽しい思い出があることでしょう

コメントを投稿