Meg's sanpo diary from Yatsugatake

愛犬メグと歩く八ヶ岳山麓散歩日記

八ヶ岳南麓で

2018年05月21日 | 日記・エッセイ・コラム


CABINに出かけたついでに近くを散歩してます



私の住むエリアは八ヶ岳の西麓ですが

こちらは南麓になります



後方が八ヶ岳

茅野、原村から見るのとは

景観がずいぶん違います



南アルプスにはぐっと近づきます



まっすぐ伸びた麦穂が

風に吹かれて気持よさそう



いつもと違う景色の中を歩くのは新鮮だね♪









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
南アルプスの山々‥✨✨✨ (くりりんた)
2018-05-22 07:19:16
繊細で、華麗でやわらかいこの感じ💓

山から山へと尾根が続いて、細やかな山ひだがどこまでも続いて、ほんと優しい😌💕

麦の畑に佇むメグっち~🎵

なんかね、もう生まれたときからずーっとここにいるみたい💗
返信する
Unknown (らんママ)
2018-05-22 13:02:48
お久しぶりです。
旅行から帰ってからは、ブログを拝見しながら
あの辺かしら~
あーあそこだー!!などなど
メグちゃんの登場する場所がイメージできて
以前より一層楽しませていただいております。
相変わらずメグちゃん可愛い~♡


返信する
くりりんたさん (よっしー)
2018-05-22 19:46:13
麦畑はうちの近くにはないので
夕陽を浴びた麦穂の美しさにちょっと感動!
朝ドラの「マッサン」の主題歌思い出しましたよ^_−☆
返信する
らんママさん (よっしー)
2018-05-22 19:50:20
こんにちは!
らん君元気に遊んでますか!
一緒に遊んだ尖石も緑が一段と濃くなってきましたよ!
返信する

コメントを投稿