Meg's sanpo diary from Yatsugatake

愛犬メグと歩く八ヶ岳山麓散歩日記

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロ)
2018-05-22 22:36:37
緑一杯のフカフカじゅうたんの上を颯爽と歩く、メグちゃん。モデルさんみたい!
太陽が一杯大地にエネルギーを与えてくれて・・・
田んぼの稲もエネルギーを受けながらすくすく育ってほしいですね。
美味しい空気と自然が一杯、元気がでました!
動画ありがとうございました。
Unknown (snowgarden)
2018-05-22 23:55:21
わぁ〜!360度!気持ちイイ深呼吸したくなる景色ですね〜よっしーさん撮影ですか?メグちゃんのスピードに合わせ結構なスピード、臨場感ですがどんな風に撮影してるのでしょうか^^/メグちゃん楽しそう^^
リアルお散歩~~🎵 (Unknown)
2018-05-23 07:36:52
よっしーさん❗ありがとうございます💕😆😆😆

現実とはちょっと遠いけど;;w
ほんと、メグっちとお散歩気分になれます~🎵😍🎵

なんかもう、いろいろ平和すぎて大好き❤
Unknown (メウ)
2018-05-23 07:43:39
サイコー。何も言えねぇ(古っ!)。
動画ありがとうございます (華と龍ママ)
2018-05-23 10:58:57

メグちゃん スタスタ

おっ 走り出した

よっしーさんも横で走ってるの

あー 楽しかった
Unknown (ぴい)
2018-05-23 10:59:37
メグちゃん良い環境の中の散歩だね

段々スピードあげて行くなんて
運動コーチみたい
足腰鍛えないとついていけないわ
コロさん (よっしー)
2018-05-23 22:42:28
雰囲気お伝えしたくて動画にしてみました
田植えが終わったばかりのあぜ道歩き
楽しいですよ(^^)/

snowgardenさん (よっしー)
2018-05-23 22:49:36
撮影方法は企業秘密です!なんちゃって(笑)
ここは高さ1mくらいの土手になっているので
メグに上を歩かせ私は下を並走しながら
アイフォンで撮影してます(^_-)-☆


くりりんたさん (よっしー)
2018-05-23 22:51:42
そうそう、散歩気分になっていただければと思い
試みてみました
ちょっと雰囲気お伝えできたかな(^^)/
メウさん (よっしー)
2018-05-23 22:53:15
同じことトワでもやったのよ
でもね、メグはトワと違って歩くの速いわ~(;^ω^)

コメントを投稿