Meg's sanpo diary from Yatsugatake

愛犬メグと歩く八ヶ岳山麓散歩日記

聞いてみたい

2017年11月26日 | 日記・エッセイ・コラム


マイナスの朝が続きます



土にも草の上にも霜がおりています



早番が多かったので朝の散歩は久しぶり

今日はマダムも参加です



みんな揃って散歩するときは

マダムが先頭で次にメグ



そして写真撮ってる私がラスト

自然とこの順序になります



メグが先頭に立つことはありません

必ず真ん中を歩いています

メグなりの考えがあるんでしょうね

聞いてみたい




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それはきっと~💕 (くりりんた)
2017-11-27 07:14:05
ほんと、みんなと一緒がうれしくて
先頭きって行きそうだけど^^

でもたしか、
パティちゃんもそんな感じだった気が‥

そういう歩き方の訓練とか
あったと思うので

メグっち💓
すごい偉いわーー⤴⤴😆😆😆
返信する
Unknown (コロ)
2017-11-27 22:38:36
真ん中をキープのメグちゃん。
きっと、お父さんとお母さんの間が一番安心できて守られているからよね。
もしかして、お家の順番?(笑)
そんなことはないわよね~
失礼いたしました。
返信する
くりりんたさん (よっしー)
2017-11-27 23:20:56
犬の本能なんでしょうが、自分の立ち位置
よく分かってるな〜ホントそう思います(笑)
返信する
コロさん (よっしー)
2017-11-27 23:23:07
ズバリ来ましたね〜
まったくその通りです(^^;
メグよくわかっててるわ〜(笑)
返信する

コメントを投稿