Meg's sanpo diary from Yatsugatake

愛犬メグと歩く八ヶ岳山麓散歩日記

一緒に走ろ!

2017年11月25日 | 日記・エッセイ・コラム


すっかり冬の表情になった八ヶ岳




今日は昨日ほど寒くはありませんが

もう秋の気候ではありません

私はダウンパーカーをしっかり着こんでいます





収穫の終わった田園地帯は

メグのかっこうの遊び場になります

長い土手は思いっきり走れるし



適度なアップダウンもあるから

ここを上り下りするだけでも



足腰が鍛えられるしね



私は土手に座って見ているだけなので

楽ちんです



でもしばらくすると

ひとりで走るのに飽きて

私を誘いに来ます



ジイジも一緒に走ろ!

「そりゃ無理よ〜」



そうか、ジイジは膝が痛いのか


「そうそう、治ったら走るね」

治ったら走るんかい! 







最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして。。。 (Nardis)
2017-11-25 22:44:58
最近、すっかり山の虜になっている我がですが。。。

入笠山で無理させちゃったかしら?
。。。と少し気をもんでいる今日この頃です
返信する
Unknown (bowwow)
2017-11-25 23:10:48
悪化させないように
気を付けてくださいね。 (^^;

雪遊びには出来るだけ都合をつけて
参加させて頂きたいと思ってます。 (^^)


返信する
Nardisさん (よっしー)
2017-11-25 23:11:02
違います、違います(;^ω^)
寒さのせいで痛みが出たんです
治療と筋力アップ体操すれば
よくなると思います
来年も登山ご一緒しましょうね!(^_-)-☆
返信する
bowwowさん (よっしー)
2017-11-25 23:19:23
昨年は雪が少なかったのでこの冬は
期待してます
スノーシューを履いての
トレッキングは楽しいですよ~(^^)/

膝は老化現象なので完治することは
ないのでうまく付き合っていこうと
思ってます


返信する
Unknown (ケイティまま)
2017-11-26 00:59:10
少し遅れて

メグちゃん、お誕生日おめでとう。
よっしーさんちの子(孫?)になって
たくさんのことを見たり、覚えたり。でも
一番はよっしー家でのご馳走かな?
グルメになって美味しいものをもっと
たくさん食べちゃいましょう!

土曜日はビックリなお客様をお迎えした
ケイチー家です(笑)
次はメグちゃんとよっしーさんが来なくちゃね☆
返信する
おはようございます♪ (mitsueba-ba2)
2017-11-26 11:08:26
遅くなりましたが、メグちゃん2回目のお誕生日おめでとう!!
マダム特製里芋ケーキ、美味しかったでしょう♪
女子はお芋好きですからね(^^♪

フリル付きのお洋服も似合ってましたよ♪
素敵なプレゼントでしたね!

よーっしーさん、膝は治療と筋力アップで良くなると良いですね!!
お大事にしてください。
治ったら走るんかい!、関西の突っ込みですね(笑)
返信する
Unknown (いぬまる)
2017-11-26 12:22:39
こんにちわ!
凄い!二枚目の写真は芸術ですね!
まるで絵の様ですヾU*^ェ^*Uゝ

返信する
ケイティままさん (よっしー)
2017-11-26 14:53:07
ありがとうございます!
メグの楽しみはなんだろう?って
いろいろ探してみたんですが、
食べること以外に見つからないんです(笑)だからいいです!いっぱい食べて元気でいてくれればね(^_-)-☆

伝助君のお里のすぐ近くがケイチー宅
とはビックリでした!
琵琶湖に次ぐメグの関西遠征第2弾は
神戸に決まりですね(^^)/


返信する
mitsueba-ba2さん (よっしー)
2017-11-26 18:23:36
ありがとうございます!
芋好き娘にはピッタリの
バースディケーキでした(^_^)v

私の年齢になると膝や腰が痛いのは
めずらしいことではありませんが
使わないようにするのは無理ですから
治療と筋力アップ頑張りますね(^^)/
返信する
いぬまるさん (よっしー)
2017-11-26 18:30:19
八ヶ岳の冬をあたしは楽しむよ!
そんなイメージで撮りました(^^)/

伝ちゃんもいぬまるさんも寒いのは
苦手なんて言ってられませんよ(笑)
返信する

コメントを投稿