Meg's sanpo diary from Yatsugatake

愛犬メグと歩く八ヶ岳山麓散歩日記

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪景色と言う、衣が無くなり、風は、春を呼び込ん... (Blue-moon)
2013-03-18 20:01:12
雪景色と言う、衣が無くなり、風は、春を呼び込んだのかな、、。

Towaくん春めく!!(^^)v

息吹は、山から里へ。

よっしーさん、テンプレート引っ越しだよ(^O^)
返信する
Blueさん (よっしー)
2013-03-19 14:16:56
Blueさん
テンプレート用の写真撮りたいんだけど
こちらはまだ冬景色だから、春を感じる
風景がないんだよね(^_^;)
返信する
Towaくん「ヤター」(^O^) (Blue-moon)
2013-03-19 20:22:24
Towaくん「ヤター」(^O^)

よっしーさん、こんな感じなんだね!!(笑)


お店も無事に、五周年。
毎年、色々だけど、おめでとうね!!(^^)v








返信する
Blueさん (よっしー)
2013-03-20 10:23:03
Blueさん
なんとか早春な雰囲気だせたかな?(^^;;
返信する
雪が無くなって早春の感じ (ぴぃ)
2013-03-20 10:27:53
雪が無くなって早春の感じ
トワ君今日は爽快て感じの顔つきね

よっしーさんやっとダウン手放せたかな?
返信する
ぴぃさん (よっしー)
2013-03-21 10:25:56
ぴぃさん
今朝は冬型にもどって0℃の朝でした。
しばらくダウンを脱いだり着たりの
季節が続きますが、朝は冷えても
昼間ポカポカだから気持ちいいよ!
返信する
Blueさん (よっしー)
2013-03-21 11:09:11
Blueさん
おかげさまで5執念・・いや5周年です(笑)
いつも応援していただきありがとう!
返信する
トワ君 ! (なかざわ)
2013-03-21 20:20:31
トワ君 !

前後脚はさすがに「大将仕込みの成果」が歴然と

出ているね!  素晴らしい脚だよ・・・

顔面はだいぶ白毛が拡がり、 爺になり

ましたけど、 まだまだ、壮年なんだ !

また、今年も逢えるかな?
                    なかざわ
 

返信する
なかざわさん (よっしー)
2013-03-23 18:28:46
なかざわさん
もちろんです!
今年も川口参り行きますよ!
返信する

コメントを投稿