Meg's sanpo diary from Yatsugatake

愛犬メグと歩く八ヶ岳山麓散歩日記

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりりんた)
2020-09-19 06:59:56
あっ!よっしーさんーーー💕
いつも優しいけれど、もっとやわらかくなった感なメグっちの笑顔‥💕💕
お腹ふにふにしてもらってるとこ、めちゃめちゃ可愛い~💓💓💓

ここはもう秋な
稲穂のじゅうたん
地面からのたくさんのパワーで
お身体もお心も、元気になりますように🍀
返信する
Unknown (華と龍ママ)
2020-09-19 13:35:49
黄金色にかこまれて。。。。
笑顔で見つめ合う ふたり。。。。
ふんわりと時がながれ。。。。

愛だなぁ。。。
しあわせだね。。。。

いやぁ~ これもまた いい写真!
返信する
Unknown (よっしー)
2020-09-19 19:47:30
くりりんたさん
ありがとうございます
もう完全に復活してますよ(*^^)v
返信する
Unknown (よっしー)
2020-09-19 19:53:13
華と龍ママさん
ね~このまま時が止まって欲しいと思ちゃいます(*^-^*)
返信する

コメントを投稿